急に不安になってしまって(後述)適当にコーデ。

 

 
前回のコーデ。
 
前々回のコーデ。
 
 
過去記事を読み返して急に不安に。記事更新時は婚活について考えたりするのが好きだったのでそれはそれでよかったのだけど、今気持ちをちょうど整理したところだったので、またそのお腹の据わり具合がブレちゃってしんどくなった。
 
やっぱり愛されたいとか、落ち着きを求めたいだとか、一緒に歩める人がいいだとか。
 
求める気持ち、欲しい気持ちがゼロなわけじゃないんだって思い知らされるみたいで。
 
愛する人を愛する。それでいい。
そんな風なことをちょうど思っていたところだったので。
 
良い情報となるか、不安を煽られるだけになるかは、自分の調子次第みたいだ。
 
まぁガックリすることないさ。揺らいでいるけど決めたことなんだ。
 
…とまぁ以上はお読みの方には何のことかわからないひとりごとでした^^;
(いつものことか^^;)
 
最近はスマホのゲーム(ピグライフではない)にハマってて少し危機感あります。
 
危機感とともに、これはこれで良い効果があるのかもしれないとも思ったり。
 
今まで調子が出なくても、しごとに向き合わなければいけないときは、けっこう思い詰めたり、寝込んだり、(まぁPCでどっぷりピグってたかもしれないけど)、気を落としていたのですが、最近は適度に(の域は越えているかもしれないけど←)サボることで、結果的に調子が出ないときでも以前より短い期間で発送に至ることができているので、ゲームに少し感謝です。
 
ハンドメイド。好きだけど趣味じゃないんだなぁと。
ゲームという明らかな趣味と息抜きができて、SNSで時間をつぶすことも減ったし(もっと発信した方が良いという側面はあるけど共有とか発表的な面とか疲れる)、気を散らすことができているのは今のところそれはそれで良いんじゃないかと。
 
極度に不安になったり憂鬱になることが減った気がします。
※生活リズムが乱れたり、家にひきこもる率は増えてますが(要改善)
 
思い詰めたり考えすぎると言われるタイプの人にはプラスな面があるのかもしれませんね。
 
ところで、スマホ版ピグライフ。
前述のゲームを入れたせいで、空き容量が不足するようになり(ほかにも原因はあるけど)昨日スマホをPCに繋いで・・・ってうまくできない><
 
今日ようやく少し整理できました←でも予断を許さない程度の空き容量
 
身体のダイエットも断続的に継続中なんですが、スマホもなんとかしないとですね。
 
もう少しいろいろ書きたいけど今日はこれで。
 
ではまたニコニコ
 
今月もよろしくお願いしますチョキ
 
LaLa

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病 寛解期へ  

にほんブログ村

人気ブログランキング

クリックで応援♪よろしくお願いしますお願い