たまに●●をアレしてみないと大変な損失に気づかずに一生を終えることになる | スマホアフィリエイトはオバちゃん方式by尾場はなえ

スマホアフィリエイトはオバちゃん方式by尾場はなえ

尾場チャンのスマホアフィリエイト日記。
優雅な老後のための資金をためますぞ!

スマホアフィリエイトはオバちゃん方式by尾場はなえ-エサの隠し場所


あ、タイトル、わざわざ「●●」にする必要ないんだけど・・・


「●●」には「広告」が入ります。

そして、「アレ」とは、クリック



つまり、

たまに広告を自分でクリックしてみないと、大変な損失に気づかずに一生を終えることになる


ってコト。

「一生を終える」
なんて、おおげさですが、「今月のアフィリエイト人生」ってことで。


あるサイト、広告はちゃんと表示されてるので安心してたんですが、
たまたま広告をクリックしてみたら、ビックリ。

こんなのが出てきたではありませんか!





スマホアフィリエイトはオバちゃん方式by尾場はなえ-ショップサーバー期限切れ



「このページは現在運営されていないショップです」

使用満了日 : 2013/10/01
最終管理日 : 2013/10/21
ショップ運営者に管理されていない状態が続いてるためにショップに接続することが出来ません。



え?


これって、オバちゃんがよくやる、いつもの「サーバー期限切れ」とか?


わーい。お仲間(((o(*゚▽゚*)o)))


なんて、喜んでいる場合ではありません。

こういうことは、よくあるんだけど、ショップが倒産したとか・・・

で、これは、ショップを構築していたところの期限切れ?

ってことは、アフィリエイトタグ経由じゃない本当のサイトも表示されない?

ついに倒産したか!?
(;゚д゚)ェ. . . . . .


と、ショップの名前で検索して見てみれば、ちゃんと表示されてる。

ははーーーん、ここもか。

こういうのもたまにありますよね。

アフィリエイト広告は終了してないんだけど、アフィリエイト経由では表示されないのが。

で、他のASPさんのタグに貼り替えたら、ちゃんとショップが表示されました。

いったいどーなってんのよ。

これに気づかずにいたら、1億円くらい損してたかもね。
(1億円はおおげさかな)


モ●ハチちゃん、しっかりしろ!


ココ↓もたまにクリ●クして確認してみてね(ウソ)

にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スマホ・携帯アフィリエイト



セレブ日記 ブログランキングへ