FC2ブログ

栄養過多っかた~~!!

こんにちわ~~ 寒い朝でしたねぇ
こっちは大雪警報も出ていたけど それほどでもなかったです。
最近は朝ベッドの中からエアコンをポチっとして 温まるまでそのまま新着案件のチェックが
モーニングルーティンとなりました

毎日々、コロナ第6波の数字を追うことばっかの情報でウンザリ
なんで?なんで??あの感染者が少なかった2ヶ月位の間に体制づくりしなかったのかねぇ???
誰もが予測はしてたのに、こうなるからこうしょうなんて取り組みは全くしてない状況にムカムカ。
今が一番甘々状態、焦りまくってる状態がひしひしと見えるな~~。
進歩が見えない~~ そして医療従事者の感染やひっ迫がかなり目立ちますよね。
チラッと耳にしたけれど医療従事者の方が接種率が少ない?ってことも聞いたけど
今、その結果がもろに出ているんですかねぇ
もう、数字以外の情報がほしい~~ 感染者の動向とかetc

年明けからAmazonセールで色々と
その一つにヘルスメーターを。
数年間で3つも買い替えちゃって
デジタルは設定もムズかった、で、ノーマルな目盛のものに。
そしたら今度はメモリが見えない、すぐにメモリが狂って正確さも・・・
今回はもう一回 大き目のデジタル式でスマホ連動できるやつを。
アプリを取ってすぐできた。
本体はいつでも乗れば計測だけできる。
3000円弱でこのクオリティは大満足
高価なものがいい、ってこともないのですねぇ。

iPadに通信すると事細かに表示されて(笑)
ぶっちゃけ 夫より増量なことにかなりショックでして
どうにかそれを脱却したいと・・・。
2~3回診断してるけど
「栄養過多」は消えてくれません

スポンサーリンク


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

="//blog.with2.net/link/?1503266">人気ブログランキングへ