FC2ブログ

空回りの日々もおもしろい!!

こんにちわ~~ 
「わ」か「は」かいまだにわかりませんが(笑)
今から買い出しにいかないと・・・・冷蔵庫空っぽ。
おでんばっかしてるような、感じ

全国の感染者増えましたねぇ~~ 若年層が多いとか。
やっぱ年末年始の帰省がかなり響いているのでは??
終えて普段通りの日常で知らぬ知らぬに感染しててふりまいているのでないの??
そこで、免疫力が低い人がかかりやすいの?とあたし的な見解です。
「もう、数字なんて意味ない」と田村淳さんも番組で言ってた。
いつも見ているユーチューバーが生配信ドタキャンで地元からもどってその土地も急増とのニュースで
「絶対!!」と思ったのにそうでなくて
他のユーチューバーが感染して自宅に届く物資が凄くてびっくり!!大段ボール3つ
あの量は1ヶ月以上持つと思う。
あれ見たら、食べることに困ってる人はどう思うだろうね
そして今回は今まで以上の急速なのに「不要不急」の言葉も聞かなくなったよね。
笑っちゃいけないけど・・・・もう完全に何の余裕もない、といったところでしょうか

個人的にも色々と
翔くんの誕生日、こっちかこっちかと迷った(合ってたけど)
ちまちまユーチューバーリストを作ってるけど行き詰ってきた。
どのくくりで区分けしたらいいか、迷ってばっかり。
たまにこれだけやって日の目を浴びれる??かとも。
お得意のタスクが2300件あって競争案件。
60人近くが一斉にやってた。1時間半くらいで締め切りに
あたしは5件しか出来なかった。それでも普段より高い単価。
シビアですねぇ。
昨日は暇で久々に目についた少々高めなアンケートを。
はじめは選択いくつかであとにつれて思想がらみなことも。
最後に「このアンケート、どう思う」に
「勧誘」が頭によぎりました、と答えたところ
不承認の結果に(笑)

アンケートが不承認になるってことはよっぽどだけど(笑)
ズボシだったからなんでない。
オモロ~~

スポンサーリンク


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

="//blog.with2.net/link/?1503266">人気ブログランキングへ