FC2ブログ

あたしのプライドが吉に??

おはようございます 肌寒い朝です
さあ、今日は何の作業をしょうか、CWのいい案件を・・・と思う日々。
今もとりあえずPCの前で久々にブログページをみたら??いつもより多い訪問者。
何がどうした???って感じだけどありがたいことです

あっという間の一週間。
週明けにカットに行って・・・ 前々からキティと同じ担当者の年齢が気になっててね
なかなか聞くことも・・・・やっとサラッと聞いて納得
どさくさ紛れに知ってはいたけど「結婚は?」とも(笑)  なんだかんだでもう20年近く行ってるからね。
前回 元職場の知人もあたしの次に偶然きて 久々で盛り上がって。
「元気そうで何も変わってなかったね」と言えば「明日きますよ!!」と。
「昔 居酒屋で6時間も一緒に~」と。(笑)

WBCもしっかりと連日タイムリーに見れて
どこかで「チームが野球好きの少年たち」と言ってたけどほんとにそうだったな~~。
3年後、誰が再び選手に入るかが楽しみですぅ。

CW(クラウドワークス)の自分の得意なデータ収集が楽しくてしょうがない
単価は低いけど動画一再生よりも多いと思うよ!!
YouTubeやSNSもいくらでも使いまわしできるのがあたしのテク。
徐々にデータも広げてしまって・・・時には収拾もつかなくなってきましたねぇ~~。
様々なクライアントさんたちに「この人は使い回し!!」とおもわれるのもどんなもん??
次はいい駆け引き??的なことも考えなきゃね。

スグにできそうな案件を見つけて応募して承認されて 提出前に報酬も受け取って。
早速始めたものの、何か違う。 見た報酬ともらった報酬が少ない。
再度見たら先方様の表示ミス。
いくらでもできたことなんだけど、問い合わせして辞退させてもらった。
そこが、あたしのプライド。  マイ㊙データはお宝化したつもりです。
お値段はつけられませ~~ん

過去にも数回あったけど報酬の取り消し絡みがややこしいらしいの?
ここ3日、4千円ちょっとの報酬があたしのとこに入ったまま。
さてさて、今後どうなるんだろう??  神様からの贈り物化??
先方様に何度か問い合わせるべきか?とも

でも~~あたしは全く悪くないもんね

スポンサーリンク


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

="//blog.with2.net/link/?1503266">人気ブログランキングへ