FC2ブログ

調子こいたら・・・・フォロワー減少の現象!?

おはようございます 今日は気持ちがいい朝です。
最近 何度も言うけど 毎日の訪問者様が増えてきて プチ動揺してる毎日です。
過去をさかもぼって読んでいただいているのかも
昨年だったから?フォロワーがバタバタ増えて そのことが嬉しくて記事にしたら一気にいなくなって
今はゼロだけど 毎日3ケタ単位の読んでもらってる方々に驚きを隠せずに、随時 気になっております。

もうこのブログを立ち上げて10年以上になるんですね
自分でもびっくりです。
それこそCWがメインとしてやってく過程の雑記記録になるだろうと思ってたけど
ここ最近の変化でまたまた気持ちも変わりつつ・・・ほんとにウツロなあたしです。

4歳だった翔くんが今17歳。 色んな成長記録がここにはあるんだな~~
最初の頃は画像の挿入ができなくてすんごい手間取って。
山Pに「ねーやんの文才と努力のあとが・・・」と褒めてくれてたな~~。
今では妹夫婦は読んでいないだろうけど、夫もまだ続いてるとは知らないだろうし(笑)

定期的にコメントももらってたし、毎日更新も数回やってたな~~。
仕事に行くのをやめて4つほどブログを増やすこともしたけど続かなかった。
自分がいつ〇んでもいいようにこれ以外は全部閉鎖もしました。

開設時は色んな願望もいくつかあったんですよ~~ 恥ずかしながら。
もーそんな勢いもなくなって?、今はまた違う願望も(笑)
でもその10年後ぐらいに!!と思ってたことが最近ちまちまと叶い始めて
こっちの方もうれしい限りです。

たまにCMで見る87歳のおばあ様
「したい、と思った時にバッターボックスに立っただけなのよ」って
ゲームアプリを作ったらしいじゃない。
すんごいな~って。 

世の中の人がみんなそんな気持ちだったら、治安も経済も良くなるのにな~~

スポンサーリンク


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

="//blog.with2.net/link/?1503266">人気ブログランキングへ