FC2ブログ

あの新名所で豪遊できたら~~!!

おはようございます~~ いい 良い お天気で~スゥ
今日も変わりない一日をすごします。
時々 「こんな毎日でいいのか~~??」との自問自答をしてしまうけど
在宅ワークをしてて 出来高制としてると こうなってしまうのが当然なのかとねッ。
CWを始めて今年6月で4年目を迎えますが、年間で10万ぐらいは稼げていますよ
もっともっとストリックになればそこそこも望めますが、 なんせ あれイヤ これイヤ 昼寝付き 音バンバンかけての
ワークでこれだけ稼げてるのはラッキーなことです。
始めた時は数年後を見据えてたことだけに・・・。
ちなみにあの1000件納品は断念して811件で。 今は次のをもらい始めています。

数日前のお昼に一人でいたらピンポーン
??何か注文?? ドアを開けると 翔くん。 (来月 高校を卒業)
大きく大きく成長しましたよん。
小学生になった頃「一人でバスでおいで~~」とのことに 「ムリ無理!!」と言ってた彼が
いきなり自転車での登場~~ これで2回目。 先月は寒い夕方に母の薬届けてくれたり。
来た瞬間「お昼ご飯?」 「まだ・・・」 で  外にいた夫とは携帯繋がらず・・・。
パパっとあたしが何とか。  帰ってからあれも出せば、これも作ればと後悔した次第です
過去の記事には翔くんの成長記録がいっぱいあります。 是非、さかのぼって見てみて下さいネッ。

最近もあたしの頭を占めてること。それは都内築地の新名所「千客万来」のこと
今月1日にオープンしたばかりで 古来風情の街並みを思わせるようなたたずまい。
食を中心としたお店が数多く並んでいるらしい。
宿泊施設や都内を一望できる大浴場もあるとのことで 見てるだけでワクワクですね。
いづれは行きたいけど、体力がねぇ。
でも、もし行けるなら絶対「5種のうに丼」を食べたい 食べたい。
なななんと 9600円なんだって
「食べて当然よ!!」な顔して食べたいネッ

スポンサーリンク


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

="//blog.with2.net/link/?1503266">人気ブログランキングへ