FC2ブログ

正義感も人一倍でしたよ~~!! 今は???

おはようございます すんごい寒いですねぇ~~  で 
お久しぶりですねぇ
気になってはいたものの・・・、 常に来訪者だけをチェックしながらニンマリ。
お仕事集中してたり、月一ペースで足の痛みからくる歩きづらさや日々の周囲とのやりとりにムカッとしたり
まあ、何気に忙しくしてましたねぇ。 まあ、それといって記事のネタもなかったのは事実

昨夜の夕方の夫のスマホが作動ミスによって自動的に初期化される事態になってもー大変
キッカケは最近出てくる不明なアイコンが気になって二人で調べながら触っていましてね。
以前からも度々「こうすれば?いいんでない?」とテキトーなこと言って最悪状態になった時もあったから
あたしは人の携帯のことは関知しないと心に決めてたのに、ついついいつもの癖がでてしまい
昨日のことはあたしのせいではないし、何度も夫には確認してました(笑)
夫のキャリアは楽天モバイル。 あんまショップもないよね~~
焦りにあせったけど、PCをフルに使い たまたまSIMが内臓のもので 遠隔操作??みたいなもので
全復旧できたのです。  良かったです もう 今年明けにすぐ固定電話もやめたから
みんなそうだけど 超重大なことですよね~。
今回のことで また一つ賢くなり 慌てなくても色々な対処法は必ずあるものだと
そんだけAI事業も進化してるんですよねぇ。

今朝の番組で小学生詐欺の事柄が大きく、 もう3日前ぐらいからあればっか(笑)
あたしの持論も多々あって 口にだすと 「そうやそうや」と言いながら夫は苦笑してますわ

そこで思い出したこと あれは小学生の時の団地での幼なじみとのこと
お菓子のおまけを集めてて1個なくなったことがあって 毎日数えてたからないものもわかってたのかな?
持ってたその子に問いただして 薄情したのかな!!
すんごい謝ってくれたのにも関わらす 泣きわめくその子を背にして その子の親に言いに行ったことを思い出した。
確か??その後に自分の母親にも怒られたかも。
「そんなに大事なものならなんで人に見せる!!」みたいなことだったかな?? 今思えば府に落ちないな~~。
あたしも怒られてワンワン泣き出したかもね。

朝からそんな話をして大笑いしたのよ~~

スポンサーリンク


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

="//blog.with2.net/link/?1503266">人気ブログランキングへ