アセロラへの愛憎日記

どうぶつの森シリーズのキャラクターであるアセロラを貶めるための日記です。

知的気取ったバカアセロラと糞を溶かしたコーヒーを飲もう

アセロラ あつ森 不人気

アセロラ あつ森 不人気

どうぶつの森の唯一の汚点アセロラが喫茶ハトの巣でコーヒーを飲んでいました。ようやくバカ発見です。私はこの不衛生のバカが喫茶店に入るその瞬間を捉えるためおぞましい回数のリセットをこなし、自分の尊く将来性ある若き時間をこのカスみたいなゲームに費やしました。ちょっとはありがたく思ってください。喫茶店でこのバカカスどんなバカなことを言い放つのか記録しつつ感想を述べていきたいと思います。全てはアセロラへの正しい理解が未だできていない人々のため、アセロラを憎んでいるものの時間を惜しんでいる良識ある人々のためです。

アセロラ あつ森 不人気

アセロラ あつ森 不人気

意を決して話しかけてみると早々に馬鹿が気取ってとりたがるお馴染みのポーズをしはじめました。論理的思考力も知識もなく何を偉そうに形だけ取り繕っているんでしょうか。低脳の癖にいい気になって格好付けてるその様は、せいぜい無敗将軍フリードがいいところでしょう。案の定格好だけのバカはやっぱり格好のことを考えているようでした。失笑ものです。

アセロラ あつ森 不人気

アセロラ あつ森 不人気

元気でキュートなばい菌やウィルスを保菌しているお前が飲食店でどっしりと構えていたら食品衛生法との隔たりはありそうですね。以前の記事ではこいつに似合いの下品な店だと言いましたが、食品を扱う以上こいつは相応しくないです。こんなゴミの隣でコーヒーを飲んだらせいぜいハトの糞を溶かした水ぐらいにしか思えないです。コーヒーが糞ならミルクはハトの白い尿でしょうか。まあ細かいことはいいです。

アセロラ あつ森 不人気

アセロラ あつ森 不人気

早速ですが隣でコーヒーを楽しんでいきたいと思います。やっぱりこのバカが隣にいると糞を溶かしたような味がしているような気がします。それにしても全身ニキビが落ち着いた配色の店内に合いません。雰囲気ぶち壊しですね。

アセロラ あつ森 不人気

アセロラ あつ森 不人気

このバカが座ってるせいで店の雰囲気悪いなと思っていたらコイツにとっては過ごしやすいようです。それはそうですよね。汗にしては正しい認識だと思います。自分の姿が目に映らないわけですから。一番見たくないものを見ずに済むお前は幸せものです。
それにしてもこのカスは失礼ですね。味は店内の内装のついでと言わんばかりに評価しています。あの目がチカチカする馬鹿みたいな赤い部屋のトイレで、クソと一緒に流れ出た薄茶色の腸液を後生大事そうにかき集め啜って生きてるような馬鹿カスが、コーヒーの味がどうこう言ってんじゃねえぞ。人様を馬鹿にしてんのか?知らないことについて偉そうに語る馬鹿が一番の無駄だということに気付け。このやりとりに使った時間返せ!!!・・・・とはいえ時間の返済を求めるのは愚かなことです。この手の相手にはマズローの欲求段階で言うところの承認欲求と所属の欲求を奪うに限ります。こうやって評判をコキおろすためのブログを頑張って書いて、リストラされるよう仕向けましょう。人様に迷惑をかけて精神的に蝕むゴミカスからは、尊厳を奪い尽くして精神的に追い込んで然るべきです。

アセロラ あつ森 不人気

アセロラ あつ森 不人気

俺はコイツをコキおろすためのブログを書いているんだと言い聞かせ、上げた拳を泣く泣く下ろしました。引き続きこいつとの会話を表面上楽しんでいきます。この努力研鑽しない能無しは、日がな一日中菓子を喰らいその挙句呑気にコーヒーを飲んでホッとしているようです。悠長なやつです。8年間まるで成長がなくて哀れみさえ感じます。そもそもコーヒーはカフェインが含まれているのでホッと落ち着く成分はないと思います。むしろ刺激物です。コーヒーが刺激物ならもっともコイツは人の気持ちを強張らせたり怒らせる劇薬でしょうか。それにしてもコイツの会話、いちいち揚げ足取りをしなきゃ気が済まないほど知能が低くて困ります。世の中の成熟したオバサー(Over thirtyの意)どもはこのゲームを甘んじて受け入れすぎです。もっと揚げ足取りをすべきです。バカな部下を更生させない上司がいないことと同じです。見た目どうぶつ風のクソの粘菌だからと言って甘く見てやる必要はありません。コイツらは楽しませる側なわけですから粗相をしたら叩いて然るべき。そういうゲームです。この能無しゲームに興じている間は一分一秒たりとも気を抜くべきではありません。


私は、会話にならない会話をしているとき、非常に不幸に感じます。どうぶつの森シリーズに限った話ではありません。腹が立って腹が立って仕方なくなったので雨降る排便場にコイツを呼び出し叩き尽くすことにしました。

このカスに似合いの飲み物があるとしたら、コーヒーではありません。土を雨水で溶かした液体かコイツの糞混じりの腸液がいいところでしょう。それをコイツに教えて今日の”時間の浪費”は終わりたいと思います。

アセロラ あつ森 不人気

アセロラ あつ森 不人気

アセロラ あつ森 不人気

アセロラ あつ森 不人気

アセロラ あつ森 不人気

アセロラ あつ森 不人気

 

それにしてもこの自分が叩かれると思ってもみなかったと言わんばかりの面、腹立ちます。口半開きにしてるんじゃねえよ。せっかく貴重な時間割いて網持ってお前に対峙している人様を見ろ。薄汚い口を開くな。唾液が気化して人様の粘液に触れるだろうが。

アセロラ あつ森 不人気

アセロラ あつ森 不人気

抽象的な定型分には飽き飽きです。結局これを言わせれば罪悪感を植え付けられるとでも思っているんでしょうか。全く上から目線で見当違いな態度、ほとほと困ります。