ハルコレ クリスタルアートリウムのガラスツリー!

 ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

今年もあっと言う間にこの季節がやってきました~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

大人気のハルコレのガラスツリー・・・✨

 

ちょっと色々バタバタしておりまして、まとまった時間が作れず告知が遅くなりました💦

 

そんなに大がかりではないのですがHPのリニューアルもしたくて・・・でも時間が無い!💦

 

そんな訳でちょこちょこHP見られなくなることもあるかもです(T_T) ご迷惑おかけします。

 

話を元に戻して~   ガラスツリーレッスンの受付スタートです♪

 

高さ245mmのキラッキラのツリーはテンション上がること間違いナシ!

 

似たような商品でハーバリウムツリーも見かけることがあるかと思いますが、

 

このガラスツリーはガラスオーナメントにお花を入れてクリスタルアートリウムで固めるので

 

液漏れの心配なし、万一落したりしても液体が飛び散る心配もナシ(≧▽≦)

 

なにしろクリスタルアートリウムですので抜群の透明感です。

 

期間限定の人気商品ですので気になっている方はお早めにご予約下さいね。

 

講師自宅での対面レッスンは11月22日~となります。

 

オンラインは資材確保出来次第OK!です。

 

レッスンで作ったりする時間は無いけど完成品は欲しいな~飾りたいな~という方はお問い合わせくださいね!

(ショップページへの表示がまだ作業が追い付いていなくて💦すみません~)

 

レッスンのご予約はこちらから♪

 

取り急ぎお知らせでした(*^_^*)