な、な、なんと餃子で有名な餃子の王将でランチしちゃったの。
前に行ったのは何年も前だから、すごく久しぶり。
なんで行ったかというとー、免許更新で二俣川に行ったからだよ。
免許更新が終ったのが、ちょうど12時30分。二俣川駅に着いたのが13時!
お腹ペコペコでお腹に溜まるものを食べたいなと思って、いろいろと考えたの。
そしたら、餃子の王将の看板が目に入ったから、これだと思ってチョイスしちゃった。
そういう訳で、二俣川駅北口にある餃子の王将さんでランチをしたのでした!


IMG20211112130919
頼んだのは炒飯セット。
ラーメンを食べたかったんだけど、餃子の王将のラーメンはまずいという噂をちらほら耳にしてたから、炒飯セットを頼んじゃった。
頼んでから数分、すぐに出てきてビックリ!だってだって、お昼過ぎといってもお客さんいっぱいいたんだよ、それなのに早くで驚いちゃった。
作り置きでもこの早さは嬉しいよ!お腹ペコペコだったし、作りたてじゃないと嫌だと言う人もいるけど、私はパッと出てきてパッと食べてサッとお会計が粋だなと思っちゃう。
炒飯はザ炒飯って感じでおいしかった、また食べたいな。
餃子もさすが餃子の王将、肉感があってとてもグッドでしたー。
から揚とスープもおいしくて、すぐに食べ終えちゃった。
また、二俣川に行ったら餃子の王将に行きたいな。