起業して、人と比べて凹んだことはありませんか? | イベント、セミナー撮影専門の全国出張カメラマン

イベント、セミナー撮影専門の全国出張カメラマン

写真を撮られるのが苦手、そんなあなたも笑顔になっちゃうと評判のカメラマン
主催者様だけでなく参加者様の笑顔も引き出します。
東京都内、大阪、京都、名古屋と全国よりご依頼が。
セミナー、イベント撮影ご依頼の方、会場リサーチや予約、受付等サービスといたします。

こんにちは

イベント、セミナー撮影専門の全国出張カメラマン ドラちゃんこと、森戸陽子です。

緊急事態宣言が明けて、少しずつ少しずつ、前の世界に戻っています。

全く同じ、という訳にはいきませんが、少しずつ^ ^

あなたは、いかがですか?


さて、今日は、あなたに質問があります!

起業していて、同じ職種の人と比べて凹んだことはありませんか?

私は、あります。

他の人の投稿を見て、こんな風に思っていたことが。。

「お客様がたくさんいていいなーーー。。。。」

「私も、もっと稼げる人になりたいな。。。」



起業していて、もっと選んでもらえる人になりたい!と思ったことはありませんか?

私は、あります。

そんな中、「尖る」ことの大事さを知りました。

「尖る」ことで、他の人と比較して凹むことがなくなりました。

そして、何と!自然と売り上げが上がっていきました。



ではでは、「尖る」だけでいいのでしょうか?

いえいえ、「尖る」ポイントがあるんですーーー!

あなたが尖って売れるポイントを知ることで、売り上げが上がるとしたら!?

知りたくないですか!?

しかも!

それを無料で知ることが出来るとしたら、参加したくないですか!?



はい!!

準備させていただきました^ ^

講師の方はこちらです!

【プロフィール】
・山﨑広文(やまざきひろふみ)さん・金の人

・株式会社アクセスコーポレーション代表取締役

・東京都出身

・雑貨系ネット通販コンサルタント

2021年10月現在、8万人を超える顧客を獲得

年商6000万を超える売上げをつくる

楽天市場、開運ジャンル1位を取り続けておられる


楽天市場で開運ジャンル1位ってすごくないですか!!

物販してる方、してない方、どちらのあなたも参加されてくださいね^ ^

【講座内容】
ひとり起業家の尖る!セルフブランディング講座

◆日時・2021年10月20日水曜 20時から21時半 ZOOM開催(1週間録画有)

◆衝撃のプレゼント🎁有!

◆講座代

 ・エンクルメンバーさん 0円 

 ・エンクルメンバーさん以外 5,888円




エンクルは、私ドラ主宰の無料コミュニティです。

月1回、ZOOM交流会を開催!

月1回以上、今回の様にすんばらしい講師の方を招いて、講座開催!

と、どえらい学びがあり、なおかつ爆笑の時間でもあります。



お申し込み方法は、すごーーーく簡単です^ ^

講座のお申し込みと合わせて、facebookグループに入っていただくのみ!

ちなみに、今回、講師の山﨑さんからのプレゼントがどえらい事に💖



お申し込み忘れちゃうと、後悔しちゃうの間違いなしなので是非^ ^

お申し込みは、こちらよりお待ちしております。

今日も最後まで読んでいただき、感謝でございます。

イベント、セミナー撮影専門の全国出張カメラマン ドラちゃんこと、森戸陽子でした。

【無料動画講座・スマホ撮影のコツ】
センスじゃなかったコツだった!
あなたも、写真を撮ること、SNS投稿が楽しくなります。

◆写真苦手さんのための7日間でスマホ写真が上手に撮れる講座◆はこちらです^ ^
起業 ロゴ 写真撮影 セミナー撮影 イベント撮影 写真苦手さんも笑顔 出張撮影 森戸陽子 
【会社名】 ENCURU(エンクル)
【住  所】東京都港区南青山2丁目2番15号 ウィン青山942
【電話番号】03-4405-2116
【定休日】 月曜日
【営業時間 】9時〜17時