2品目。

 

元がわからないけど、こんなもの?

 

 

晩御飯はおうちに残っているストックパンを消費することにしました。

 

本日チョイスしてみたのがこちら。

 

 

KARINベーグルさんのきんぱminiベーグル。プレーン生地にだし巻き玉子、甘辛ツナ、甜麺醤、小松菜を巻き込んだもので、韓国のキンパをイメージして作ったものだそうです。

 

 

袋から取り出すとこんな感じ、miniってありますけど、大きさ的には通常のものと変わらないように見えます。どこかどうminiなのか不明・・・。

 

 

上部から。上にはチーズを載せて焼き上げられています。もちろん、温め直して食べました。温めると皮がバリっとして、とっても美味しそう♪

 

では、実食!!

 

 

ガブっと断面です。皮はバリっと、中はむっちりでいい感じの食感です。食べてみると、玉子とツナに甜麺醤の甘味噌の味わいが加わって、なんとも不思議なお味。そもそもキンパなる食べ物を食べたことがないので、比較の仕様がなく、こういう味なんだあ、ふーん、みたいな感想しか抱けず・・。

 

でも、あかん、というほど口に合わない味付けではなかったので、最後まで完食はできました。そのうちキンパなる本物を食べてみようと思います。

 

KARINベーグル

通販のみ。期間限定販売。詳細はHPにてご確認ください。

 

イベントバナー

 

 

 

 

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

人気ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中。ポチっと押していただけると嬉しいです。

 

↑お気に召していただけましたら、フォローをぜひ♪