おはようございます。渋谷ヒカリエ横の占星術研究家のトレビアンヌです。いつもご愛読ありがとうございます。今朝も皆さんと一緒に観察していきましょう。


本日、無事に占い師デビュー29周年を迎えました㊗️‼️
皆さまの応援に感謝申し上げます。引き続き30周年に向けて頑張ってまいりますのでこれからも応援をよろしくお願いいたします。
m(_ _)m


※たいようのおまもり2023の予約販売はまだ受け付けておりません。間違えて連絡しないようにお願いいたします。
<(_ _)> 

※蝕チェック2023は、ただいま即日~5日程度でのお返事回答となっております。是非ご利用ください。
REQUでの各種サービスのお申込みは終了しました。ご利用ありがとうございました。なお、年内は閲覧可能です。代替サービスは準備が整い次第ご案内させて頂きます。年内には新サービスに移行予定です。

個人鑑定予定
12月14日(水)13時頃~20時頃
自由が丘、渋谷、六本木など
※年始から忙しくなりそうなため、年内の鑑定を増やしております。


 
1.今朝のエネルギーのながれ
 
私がいまいる場所で地震などの前兆となるエネルギーを体感した記録です。私がひエネルギーを感じたり体調を崩すと3日以内に何か異変が起きやすいです。昨夜から今朝にかけてのエネルギー状態です。
 

今朝はおおむね落ち着いているように感じます。
 
私の体調はおおむね問題ないように感じます。
 
※注意点は過去の記事をご確認ください。

公式Twitter@tresbieneでは無意識に感じたエネルギーや判断に困る弱いエネルギーをツイートしています。

※私の体調は私の脳が気がつかない小さなエネルギーを感知するため、何かが起きる前に異変を出すことが多いです。 

 
2.今朝のホロスコープのうごき
(東京都 9時00分 M-STAR21で作成)
 

ホロスコープは大災害を予知する目的で古代メソポタミア文明で編み出された由緒ある命式です。関東大震災、阪神大震災、東日本大震災そろってホロスコープに異変が出ておりました。



太陽:いて座♐️ 月:しし座♌
 
特記事項: 天王星、火星が逆行
 
大地震の心配は少ないように感じます。
 
※赤線は凶角、青線は吉角です。赤線が複雑に交わると、事件や天災が起きやすいと言われます。
 
 
3.震度3以上の地震の観測(前回の更新以降)




栃木県で震度3



福島県で震度3


 

4.今朝のラッキー方向(奇門遁甲・経年方位)
(東京都 9時00分)
奇門遁甲の開運カレンダーです。



※赤字は最大吉(おすすめ)もしくは最大凶です。

※ご自身の最大凶方位(出生方位)には極力行かない方が良いでしょう。出生方位はココナラ占いでもお調べしております。お気軽にご相談ください。

※当所では太陽の運行に合わせて、日時盤の陰陽切替日時を夏至・冬至時刻としております。
 
 
✨開運カレンダー2022年11月・12月号
(2023年1月6日まで掲載) ※購入不可・閲覧のみ

 

 

 
5.今日のバースデーフラワー(誕生花)
 
私がお花好きなのと、お花は悪いエネルギーを浄化し良いエネルギーを導いてくれるので、お花の絵を毎日掲載しております。
 
チューリップ「ハナキリン」



 花言葉は『独立』です。 
 
花言葉はお花から贈り主に愛のメッセージです!
流れ星お誕生日おめでとうございますルンルン素晴らしい一年になりますようにキラキラ
  
 
6.個人鑑定・占星術講座のスケジュール
 
Zoom鑑定・占星術講座は事前にご相談ください。対面は感染対策のため自粛しております。
インターネットの「ココナラ占い」をご利用ください
 
トレビアンヌ出演 ココナラ占い
 
🌺運命の一枚「ファーストタロット・トートデッキ」
 
 
🌺ホロスコープ総合鑑定
 
はじめましての方も大歓迎です。お気軽にご相談ください。
 
 
本日も皆様が安心して過ごせる素敵な一日になりますように☆彡心よりお祈り申し上げます。
メソポタミアの叡智を真心込めて貴女に
 
トレビアンヌ。
 

お願い
1.アメンバー申請は、本ブログの感想をメッセージに書いて送付後、申請ボタンを押してくださいアメンバー申請方法を間違えている方がいらっしゃいます。却下させていただきす。間違える方が多い場合、申請そのものをクローズさせていただきます。
 
2.記事を読み終わりましたら「いいね!」を押して頂ければ幸いです。たくさんのご協力ありがとうございます✨引き続きよろしくお願いいたします。なお、「いいね!」がまったく無い方は、アメンバーから削除させていただきます。ご了承ください。
 
3.読者申請登録・解除を何度も繰り返す方がいらっしゃいます。登録を却下させて頂きますのでご了承ください。
 
相互リンク「華。さんの地震予知ブログ」
様々な方(私とは無関係です)の地震予想も載っています。
 
トレビアンヌ。公式ホームページ
 
ホロスコープの無料作成「M-STAR21」
 
NEW地震速報マップ
マグニチュード4.5以上の震源地を過去7日分・全世界。地図に表示します。
 
エネルギーアイテム
(天然石のパワーストーンブレスレットなど)
ご希望のアイテムは公式ホームページの「お問合せ」からお気軽にご相談ください。