仕事の忙しさにかまけてますますさぼり癖のついたブログ。
しばらくのあいだ更新を休むことにします。
2016年9月30日

さぼりまくりの日記ですが、この1か月ほどで完成した作品を載せておきます。
完成した順は上部ほど最近完成したものです。

皆さま暑い中お越しくださりありがとうございます。


  Sさんのパネル

  Iさんの体験作品

  Nさんの体験作品

  3名様で体験を受けてくださいました

  Mさんの星型ランプ

  Hさんの小物トレイ

  Kさんの四方盆

  Nさんのペンダント照明

  おやすみランプの応用でNさんのお雛様
久しぶりに登山ネタ。

先日アルプスに向け御在所岳で最後の調整。
ザックにぎっしり荷を詰め込んでの休憩&言葉少なめの強化登山。













href="http://stat.ameba.jp/user_images/20160714/10/gd5/81/73/j/o0800080013696968320.jpg">






完成間近の作品が増えてきている中、最近完成されたものを。

まずはOさんのランプ。
最初の自由作品としてはばっちり上出来です!
達成感を持ちつつも、デザインも技術ももっと上手く、と感じてくださっていれば上手くなれます!



そしてTさんのランプ。
イラストも描けてデザインのお仕事をされてるTさんだからこそのクオリティ。
技術力が伴えばもっともっと良い作品になります。続けてお越しいただけたらなー。。






火曜日お昼の部で完成したHさんのコンセントライト。
立体の面白さを感じてくださったようで良かった^^

水曜夜の部では先日体験にお越しくださったKさんが本コースにお越しくださいました。
どうぞよろしくお願いいたします。

本日も梅雨でジメジメしていますが、皆さまのお越しをお待ちしております!
今日は日曜教室。
ちょっと時間に余裕があるので日記を更新。

昨日の教室でMさんがランプを完成されました。
元高校の教え子なのでこれくらいはやって当然と思いつつ、
予想以上にきっちり作れたことに感心。
ガラスの選び方も含め美しい作品だと思う。


忙しさにかまけてまた日記をさぼってしまってます、、、。

先週完成した作品や体験の方々の作品だけでも。。


Sさんのメイクブラシスタンド


Aさんのムーミンハウス風コンセントライト


Mさんの掛け時計


Kさんの体験作品


会社の同僚ですと3名様の体験作品
日記をさぼってしまった1週間。
いつもと変わりなく学校と教室の毎日でありました。
教室生徒さんの作品を掲載しておきます。
火曜日に完成したSさんの作品。
これはチェキ用フォトスタンド シリーズ4作目。


そして本日Kさんのランプが完成。


お二人ともよく頑張られました!^^

朝・昼の部と教室。
本日もお越しくださり有難うございます。

ムシムシしてきましたが、アトリエはすでにエアコンをいれているので比較的快適。

みなさんのお越しをお待ちしております!





夕方まで高校。

昨日で中間テストが終わり本日から授業再開。

早速の集中はつらかろうと思いながらもペースはゆるめません。


夜は教室。

本日もお越しくださり有難うございます。

とまたまた教室中にコレを書くという比較的のんびりムード。

昨日の昼と夜の教室ではよくおしゃべりした反動で今夜はおとなしくしてます、、。