ここ、何週間か、何も運動した訳じゃないし、走ったりした訳でもないのに、息切れがひどくて。


むしろ、何もしてないとき、ちょっと横になろう、とか、病院の待合室で1時間待ってる時(どっちも全然静かにしてる時だよね)息切れがひどくて。


たまたま、精神科の主治医に話してるときも、息切れがひどい。


先生も、あら?なんでかしらね〜キョロキョロ

みたいな。


今日、内科でいつものアレルギーのお薬もらいに、ついでに聞いてみたら、過換気症候群じゃないですかね〜、と言われた。


そうじゃん!

過換気じゃん!

なんで、精神科の先生気が付かなかったんだ?笑笑


ほんと、最近調子悪いんですよ。


今朝も在宅ワーク中に、みぞおちとその周りが絞られるように痛くなったり、、

(おかげで仕事1時間できなかったぁえーん


なんでかよくわかんないけど、ストレスなんだろうなぁ。


そんで、どうしてもお寿司食べたくて、内科と耳鼻科行ったあと、バスに乗ってスシロー行ってきました笑笑


(私の交通手段は歩きかバスか電車。あー車がないのよ。)


そして、すごく髪が伸びたので(腰の手術らへんから、洗うの大変になって、ボブぐらいにしてた)確実にロングヘアと言っていいぐらい、伸びたので、伸びたけど、やっぱり地元の美容院がいいので、実家の街に今すぐにでも帰りたいところです。


明日、予約の電話してみよー。





お寿司の一部(笑)
うなぎが美味しかったおねがい

熱中症に気を付けて、元気でいてね。

クローバー