残業前のコーヒータイム☕




朝中野駅通ったけど、都のPCR検査場は設置されてなかったですね。


これからかもしれませんので出勤時は駅を周回してから入構いたします🚉



それとニュース見てみると、


2人目の尾身まっクローン株 陽性者が出たのと、3回目の毒物毒チン接種を8ヶ月を待たずに打てるようにするんですね😎


タダほどヤバい物は無いです😇





そんなニュースです。










グラフェンの専門家で、ドイツでも高名な科学者アンドレアス・ノアック博士。


YouTubeのライブストリームの途中で武装警察部隊に逮捕されてしまいました。


私も動画を見たのですが、特殊部隊に連れて行かれていました😰😰😰


そして、数時間後に死亡したということです😰😰😰


11月26日の事です。


ノアック博士は、酸化グラフェンと水酸化グラフェンに関するお話をされていました。



これ重要なのですが、コロナ毒チンのマイクロラマン分光分析がなされて、酸化グラフェン(GO)ではなくて水酸化グラフェン(GHO)が入っていることを、アルメリア大学のパブロ・カンプラ博士が発見。


これに付随して、ノアック博士は水酸化グラフェンについて語っていたのです。


その途中に連れて行かれて56されたわけです😰😰😰



この水酸化グラフェンと言うのは強烈にヤバい物で、極めて小さく鋭利な物体で体内では分解されません。


つまり永久に身体に残ってしまうのです。


これが静脈に入ると血管が刺されたように痛み、治ることがありません。



そう、それで、思い出しました、まずお読みください!!



当ブログ 10月2日の記事








お読み頂けたでしょうか❓





そう、これが起こっていたと考えれば胸にストンと落ちます😌😌😌



静脈の上皮内層を切り裂いているのです。


水酸化グラフェン入りの猛毒の毒物毒チンを筋注しても、静脈に入ってしまえば・・・・・・この世のものとは思えない痛みに襲われるのです😰😰😰


そして、自ら命を絶つ😢





調べればものの1分で分かります。


それでも🐴🦌は打ちにいく。



死ぬまでの、無限ループですね😵‍💫




天才トスターダ医師。













『何人かに聞かれるので。

鼻にオリーブオイルを流しても、ちょっと荒れる位で死にませんね。

LNPは鼻に流すと死ぬんです。明らかに毒性があります。

減らせば死なないから、少ない量なら問題無いという訳にはいきません。

明らかに通常の脂質とは毒性のレベルが違います。』 11月30日



皆さんもご存じでしょう、この毒チンには脂質ナノ粒子LNPは入っていて、これも毒チン会社のアピールポイントでした。


反ワクチンでないトスターダ医師ですら、超危険だと言っているのです😓



その毒性は、











サリンと一緒です😰



サリンの怖さは皆さんご存じですよね❓




これこそ、コロナワクチンが猛毒で劇薬の毒物毒チンと言われる所以なのです❗❗❗




調べれば5分で分かるでしょう。



🐴🦌につける薬はないので、🐴🦌が打つのはもう反対しませんが、



子供は別です。絶対に反対です。同意で打たせてる親は犯罪者である殺〇鬼👹である。



個人的には処罰を強く望む😡😡😡




ドイツ政府が高名な科学者を、映像に残ってしまっても56さなければいけないほどヤバい物なのだ❗❗❗



問題なければ陰謀論だと馬鹿にしてほっとけば良いだけの話。




それでは。




人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ