残業前のコーヒータイム☕




皆さまに署名のお願いです。



でもその前に、ヤフーニュースの雑誌記事を見てビックリしました😲😲😲





まずは、こちらをお読み下さい🙇



7月23日当ブログ記事





お読み頂けたでしょうか❓








その一文
『日本人もキリシタン大名経由で多くの女性・子供が売買されていました。教科書には載ってないことですが事実です。それに怒った豊臣秀吉が出したのが、バテレン追放令。秀吉は日本を救った最高の勇者です。』




書いてる通り絶対教科書では教えないし、メディアも触れません。


しかし、



【「大量の日本人女性を、奴隷として本国に持ち帰る」豊臣秀吉がキリスト教追放を決意したワケ / プレジデントオンライン】









『中国・日本で数多くの淫行を行ったポルトガル商人

神はポルトガル商人らが神を恐れることなく、色白く美しき捕らわれの少女らを伴い、多年その妻のように船室で妾(めかけ)として同棲した破廉恥な行為を罰したのである。この明らかな大罪は、神からも明白に大罰を加えられたのであった。それゆえ、彼らに神の厳しい力を恐れさせるため、中国・日本の航海中に多数の物資を積載した船を失わせ、もってこれを知らしめようとしたのだ。 また、中国・日本方面では、ほかの国々よりもポルトガル人の淫靡(いんび)な行為がはるかに多いので、神はそこに数度の台風によりそれらの者を威嚇・懲罰し、その恐ろしい悪天候により怒りを十分に示そうとしたことは疑いない。』



『普通の人々の若妻を略奪したのだから(あるいは金で買ったのか)、女性奴隷は当然同じような目に遭っていたと推測される。秀吉はポルトガル商人の非道に対して怒りを禁じえず、コエリョに抗議をしたのである。

秀吉はこの状況に驚愕(きょうがく)し、キリスト教の布教を許したならば、日本は外道の法(人道に外れた世界)に陥ると憂慮した。このままだと仏法も王法も捨てざるを得なくなることを懸念し、秀吉は宣教師を日本から追い払うことを決意したのである。これが有名な天正十五年(一五八七)に発布された伴天連追放令である。』




一部抜粋ですが、まさかプレジデント誌で書かれるとは・・・・・・驚愕である。



これは歴史的事実であり、基本的に一般人には目につかないようにされてきました。


日本でこれが報じられると言うことは、悪魔崇拝のディープステートの弱体がここでも分かります(バチカン・イエズス会も鬼畜です)。


興味のある方はヤフーニュースから見に行けますので、ご覧下さい。社会科の教科書は嘘だらけ、読む価値0です😎😎😎





で、フォロワー様にお願いする件。



『Think Vaccine』グループが子どものワクチン接種と子どもの権利について見解、提案、署名を募っていますのでご協力お願いいたします。


賛同されてる方には、健康な子供に接種は必要ないとTVでも話されている長崎大学小児科森内浩幸教授、

スウェーデンで活躍されてる外科医の宮川絢子医師など著名な方もおられます。



【Think Vaccine ご賛同のお願い(署名活動)】




内容をご理解いただいたうえで、ご署名していただけたら幸いです。


フォロワー様の方で拡散可能な方はご協力をお願いいたします<(_ _)>


署名が多いほど、Think Vaccineさんも提言の発表をしやすくなると思います。絶対小さい子供の接種は止めたいです❗❗❗



重ね重ねご協力のほどよろしくお願いいたします🙇



それでは。




人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ