カーラインオークションHPがリニューアルしました! | カーライン 中古車 オークション

カーライン 中古車 オークション

カーラインは個人参加はもちろん、ディーラー、中古車販売店様など誰でも出品・入札が可能な自動車オークション売買サイトです。

http://www.carline.jp/

$中古車何でも買い取り、販売いたします!


「なう」でブログ更新をお知らせしてますので、定期購読をご希望される際は読者登録を行ってください。

$今までにない中古車買い取り&販売ビジネス


中古車・買取 ブログランキングへ


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

サイトのリニューアルを行い、トップページのヘッダーを一新させました。




このヘッダーなら一目でカーラインが、カーオークションのサイトだという事が分かりますよね。

実際にページへ遊びにいらっしゃってもらえれば分かると思いますが、カーラインオークションサービスの特徴をトップページのスペースに大きく表示させました。



初めて訪れた際に、このサイトが何をやってるサイトなのかがすぐに分かるように出来ていると思います。

それからこれもトップページ上に表示していますが、新たに3つのサービスが加わりました。




①出品価格相場調査サービス
②出品時期お知らせサービス
③出品リクエストサービス



は、売却時期関係なく今現在のお車の価格をお調べし、個人売買での適正価格をお知らせするサービスです。市場価格と比べてみるのも結構だと思います。

は、カーラインでは売却予定時期の3か月前から出品が可能なので、例えば1年後に出品をご検討されているお客様に対し、出品時期のお知らせを行うサービスです。

は、購入をご検討されているお客様向けに希望のお車が出品された際に優先的にお知らせを行うサービスです。


カーラインオークションはお客様に、ご納得のいく売却価格をサポートさせていただくのはもちろん、下取りや買い取りなどと比較して、どこよりも高く売れるようじっくりと余裕を持って出品を行う事が可能になります。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

カーラインオークションがヤフー!ニュースに取り上げられています。





▼カーラインオークショントップページ▼



現在新規会員様を募集しております。

▼カーラインオークションで検索▼
※完全無料
今までにない中古車買い取り&販売ビジネス