【ご報告】東京のまちみどりっぷ 発売延期のお知らせ | 首都圏生きものめぐり ~関東の動植物に会いにいくぶらっと散歩~

首都圏生きものめぐり ~関東の動植物に会いにいくぶらっと散歩~

雑誌編集者である著者が自ら首都圏の公園や自然地に足を運び、そこで出合った生きものの情報をお届けします。
都会の印象が強い東京にも、カワセミやタカ、多くの昆虫が暮らしています。「首都圏ってこんなに生きものが多いのか」と驚かされる情報が満載です。

お世話になっております。

ご報告が遅れてしまいましたが、

皆様よりご支援いただいております「東京のまちみどりっぷ」につきまして、

先日緊急事態宣言が発令されたことを踏まえ、発売時期を延期することとなりました。

(延期の起源について変動する可能性もあります。ご了承ください)

 

現状のままでは発令期間中の発売となってしまい

東京散策を推奨する本である以上、好ましくないという判断の上でございます。

本当に申し訳ありません。引き続き、何卒よろしくお願いいたします。

 

 

2020年04月08日 18:42

『東京のまちみどりっぷ』発行延期のお知らせ

緊急事態宣言発令に伴う

『東京のまちみどりっぷ』発行延期のお知らせ

 

拝啓、時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

 

このたびは弊社書籍『東京のまちみどりっぷ』につきまして、多大なるご支援をいただき誠にありがとうございました。現在、発行に向けて作業を進めておりますが、昨今の東京都内での新型コロナウイルス感染者急増を受け、内閣総理大臣より緊急事態宣言が発令されることとなり、東京都ほか7都府県が対象地域となる見込です。

 

弊社としましては『東京のまちみどりっぷ』を携帯の上、東京都内の緑や花のある魅力的なスポットを巡り歩いていただきたいと強く願っておりますが、緊急事態宣言発令中は都内を中心に外出の自粛が要請されることとなります。つきましては大変心苦しく思いますが、4月30日発売を予定しておりました『東京のまちみどりっぷ』の発売日を、以下の通り訂正させていただきたく思います。また、これに伴いまして支援者様へのリターンの配送も遅れる可能性がございます。

 

発売予定日:2020年4月30日(木)

 ▼

発売予定日:2020年5月15日(金)

 

ご支援いただきました皆様には心よりお詫び申し上げますと共に、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。末筆ながら、皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

敬具

 

――――――――――――――――――――――――

株式会社 マルモ出版
〒150-0036
東京都渋谷区南平台町4-8 南平台アジアマンション708
Tel.03-3496-7046

Fax.03-3496-7387
URL http://www.marumo-p.co.jp/
――――――――――――――――――――――――