今日で11月もおわりですね でもまだまだ暑い マンションのクリスマスの飾り | 上海男の料理日記【香港癌サバイバー編】

上海男の料理日記【香港癌サバイバー編】

香港で家族3人+猫1匹と暮らしています。22年7月ステージ4の腎癌を香港で切除。その後肝臓に転移が見つかり現在抗がん剤治療中

日本人学校のバスが出るマンション、
クリスマスの飾りができました。
 

雪が積もってます。

後ろにはキラキラ光る電球も点灯してます。

まだ最高気温26℃くらいあって半袖なんですけどねw

香港島ミッドレベルを歩いていると

こんな教会がありました。学校に併設されているようです。

後ろのマンションの高さもすごいですけどね。

香港って建物が上に上に伸びていきますから。

金魚屋のトラ猫ちゃん、今日は毛づくろいに一生懸命です。

お米がなくなったのでスーパーに買いに行きましたが

いつものブランドがなくてこんな新しいものになってました。

なんで“すごくおいしい”って書いてあるんでしょうね?

微妙なフォントで。最後の文字なんてお尻に見えますよね。

あらマッチャちゃん、お母さんのベッドに乗っちゃだめですよ。

降ろすためにお尻を押しますが動きません。

ここが気に入ってるのよって主張してました。

可愛いですねw

 

今日は2kmジョグ1kmキロ4分42秒1kmダウンジョグ5分32秒

という感じで終了。今月は282kmでした。300km行かなかった。

初旬足がちょっと痛くて3日サボらなければ達成できましたね。

来月は頑張りましょう。

 

↓こちらクリックお願いします。

 

↓こちらの順位が下がりぎみ。

押してランキング34位くらいにある

私のブログを再度押して戻ってきてください 💛

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ