あきらのへらぶなブログ

あきらのへらぶなブログ

へらぶな釣りに行った記録を思うがままに書くブログです。
自分の為の釣行メモ代わりにはじめました。
お気軽にコメント頂けると嬉しいです。

初心者に毛が生えた程度の腕前のヘラ師です。
土日どちらかしか釣行行きません。月の釣行も2例会+1回で3回程度です。

釣行記メインです。左のメニューに釣り場毎にテーマを分けていますので、
よろしければ見ていってください。
Amebaでブログを始めよう!
久しぶりの更新です。
もう釣りをしなくなって、何年経つのか忘れるほど時が経ちました。

2014年にブログの更新が止まっていますが、なぜ更新を辞めたのか覚えていません。
その年二水会の年間優勝を無事獲得し、翌年は仕事が忙しくなったのもあり、全くと言って良いほど釣りに行ってなかったと記憶しています。

仕事が忙しくなったというのが一つ大きな理由ではありますが、いくつかの複合的な理由もあり嫌になったので離れたような気がします。釣り自体じゃなくてね。

もうおそらくどなたも見てないと思いますし、なんで今更ブログの更新なのだと思う方がいらっしゃるかと思いますが、
引越しをするにあたって、釣り道具を全て処分したからです。

戻りたいと思うかもという事で道具を全部残してましたが、思い切って捨てました。完全に一区切りだなと。

またやりたければきっとその時の最新の道具を買いますしね。

20万近くで売れた事をご報告します。へらの道具素晴らしい。

何十年先になるかわかりませんが、またへら釣りをやる事があったらよろしくお願いします。