セレブでおしゃれな日常

セレブでおしゃれな日常

ライフスタイルをおしゃれに。CENTER TRENDのスタッフブログ。
おしゃれなモノをご紹介。

Amebaでブログを始めよう!
こんにちは。センタートレンドでございます。










昨日の話なのですが…



友人がいきなり…











「なんで人って別れるんだろうね」っと意味の分からないことを言ってきましたww













まぁたしかに人って絶対お別れってきますからね泣













なんか私が前に聞いた話なのですが…


「あるおばあちゃんが他界してその晩に亡骸を見ながらおじいちゃんも」











っと言う話聞いたことがあります!!!












なんかすごいなぁっておもいますねドキドキ














よっぽど愛し合っていたんだなとヾ(@°▽°@)ノ












■□■□■□■□■□

70年連れ添った米夫婦、妻の死から半日後に夫も他界

[20日 ロイター] -米オハイオ州ナッシュポートで、妻(92)が死亡した15時間以内に夫(91)が後を追うように亡くなっていたことが、地元メディアの報道で明らかとなった。
妻のヘレン・フェロムリーさんは今月12日に自宅で死亡したが、その翌日に夫のケネスさんも亡くなった。ケネスさんは家族が見守るなか、「母さんは死んだ」と言って息を引き取ったという。
2人の娘であるリンダ・コーディ―さんは「どちらか1人が亡くなれば、もう1人もそうなることは分かっていた」と地元メディアに語った。
夫妻は10代のころに出会い、1944年に結婚。約70年連れ添い、子ども8人、孫23人、ひ孫43人に恵まれた。

http://www.excite.co.jp/News/odd/Reuters_newsml_TYEA3K00K.html
■□■□■□■□■□










本当にあるんですね!!!



70年も付き添って亡くなるのも一緒ってすごいですね♪












しかもひ孫43人!??!?!












凄すぎますww












なんかこういうのって羨ましいですよね♪




周りもわかっていたっていうのもすごいですラブラブ













ではでは・・









意外と女性はベルトを見ています!!お洒落なベルトでかっこよく♪





新品[POST&CO]ポストアンドコー ベルト/ブラック[IL1448]

【POST&CO(ポスト&コー)】
1995年に設立。
ベルトをはじめとするレザーアクセサリーのブランド。
ヴィンテージの雰囲気のある洗い加工やハンドステッチ、パイソンやクロコダイルのアップリケ等がデザインのポイントに使われている。
クラフツマンシップに溢れたラグジュアリーなアイテムが人気。


※掲載中の商品はセール商品の為売り切れになる場合がございます。ご了承ください。