こんばんは☆
いつもブログを読んで頂きありがとうございます。



昨日のブログの続きになります♬
トーベ・ヤンソン100周年の関係グッツやイベント紹介です。


①Afternoon Teaでトーベ・ヤンソン100周年を記念してグッツがたくさん出ております。
もうすでに売れきれのものもあるようですが、
私もチェックしましたが、とっても可愛かったですスナフキン



Afternoon Teaのサイトをリンクしておきます。

image





②続いて、こちらはご紹介が遅くなりましたが、
月刊MOE1月号です。





こちらも生誕100周年を記念する記事が掲載されており、読み応えありました。
(付録として2014年ダイアリー付き)
しかし、書店ではもうおそらく売っておらず、楽天等でも売り切れの様子。
どうしても欲しかったという方は、
Amazonであれば定価より高ければまた購入できるみたいです。



③イベントも開催が楽しみですねミィ

「トーベ・ヤンソン生誕100年記念「MOOMIN!ムーミン展」」
タンペレ美術館に寄贈されている原画を展示するかつてない規模の展覧会だそうです。

【日程、会場】
2014年4月16日~5月6日(予定)の銀座松屋特設会場を皮切りに、米 子、札幌、広島、米沢、大阪、宮崎、岡山、名古屋など全国各地を巡回予定。
(ムーミン公式HPより)





最後に、、、
準備中のWEBショプでもムーミングッツを揃えておりますので、
ムーミンファンの方は楽しみに待って頂ければと思います。
1月中のオープンを目指しておりますのでまた日にちが決まればお伝えします。
よろしくお願いしますm(_ _ )m





応援クリックお願いします音譜

北欧雑貨 ブログランキングへ