1頭1頭しっかりと管理されて育ち、豚と比較してアミノ酸含有量が多く含まれる血統書付き北海道産サラブレッドを由来とする馬プラセンタ*を採用。


牧場へ専用冷凍庫を設置、獣医立会いのもとすぐに急速冷凍を行なうことで鮮度を保つことに成功しました。


さらに、特殊製法の採用で高温加熱を必要としないためプラセンタ本来の栄養分を余すことなく抽出、低分子化にも成功しております。


特有のニオイもほとんど無く、低分子化により肌に乗せた瞬間、スーッと染みわたる感動が変わらずに続くので、毎日のケアに気持ちよくお使いいただけます。


ずっと続くうるおい感、つるんとなめらかな手触り、艶やかで明るい印象の美肌、触れたくなるもっちりしたハリ肌へ。




ピンクがかったパッケージボトルが可愛いらしいです。



スポイトでとるタイプで、テクスチャはサラっとしています。




プラセンタ特有の香りも一切なくて

匂いに敏感な方も安心して使えますよー!


とにかく浸透力がピカイチに早くて

すぐに肌になじませないと手に浸透しちゃうくらいなので、急いでつけてます。


ベタつき感は全くないです。


プラセンタのほとんどが豚由来のものが多い中、こちらの商品は、北海道産サラブレッドを由来とする贅沢な馬プラセンタ。


馬プラセンタのおかげで、つけると肌が潤い、化粧のりもよくなり、調子が良い気がします。




ピンクゴールドのボトルも素敵でお上品です。





北の快適工房さんのブログリポーターに参加中♪