スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます♪
 
 
本日は、セブンイレブン 焦がしキャラメルと林檎の隠し山椒を ご紹介。
本日(6日)発売の新商品です。
 
ティラミス生どら焼の記事に書いたけれど、
『「坂上&指原のつぶれない店」コラボスイーツ
食べてみたーい。
食べたいけれど 買えるんやろか。』
昨夜 もう既に販売してる所があったみたいで、SNSをチェックすると フライングゲット!してる方が多数。
今日 あるといいなぁと思いつつ、昼間 セブンイレブンへ。
焦がしキャラメルと林檎の隠し山椒
買えたよ〜(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
 

機種変をしたので 写真の機能が良くなってるんやけれど、使い熟せずに ピンボケしてる。
夜スイーツは、恋焦がれた 焦がしキャラメルと林檎の隠し山椒
 
 



 
★焦がしキャラメルと林檎の隠し山椒
 
デパ地下スイーツに匹敵する クオリティの高いスイーツが、コンビニで 気軽に買えるのはいいよ(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)
突破の、じゃない、トッピングのチョコは パリパリ♪ アーモンドはカリコリ♪  食感・風味ともにアクセントになっているね。
焦がしキャラメルソースは、キャラメルキャンディ(ヴェルター○オリジナル)を も少し煮詰めて 焦がしたよな味わいといえばいいんやろか。
キャラメルムースは、ぷるんとぽってり♡ ヴェルター○に ミルクを足したよな味わいで、癒し系の甘さやね。
りんごムースは、クリーミーで コクがあるのに クドさがなく 爽やかだよね。
りんごの洒落、じゃない、ジュレ
りんごのコンポートは、シャクシャク食感が残っているのがいいね。
そうそう、"隠し山椒"ね。
林檎と黒胡椒の組み合わせはあるけれど、山椒(ジャパニーズペッパー)って 斬新だよね。
香辛料なんやけど りんごのコンポートと合わせるとハーブのよなといえばいいのかなぁ。
珈琲はカフェベロナをchoice!


*あくまでも個人的な感想・意見なのでご了承ください。



楽天スーパーSALE開催中です♪
イベントバナー
 
スイーツブログ満載っ!
 
アメトピの掲載ありがとうございます♪
 
いち早くブログ更新のお知らせが届きます。