スイーツ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡






シャトレーゼ 八ヶ岳高原牧場温州みかんヨーグルトを ご紹介。

発売日は4月22日です。

『前から気になっていたヨーグルトは、2個買うと1個70円→50年、じゃない。ꉂ꒰笑꒱50円なので、2個買いしちゃうよねˉ̶̡̭̭ ( ´͈ ᗨ `͈ ) ˉ̶̡̭̭』

昔、ヨーグルトも ハマっていた頃があって、ほぼ毎日 食べていたわ。
ウン10年以上も前の話やけどね。ꉂ꒰笑꒱

買うには買ったけれど、いつものよに 眠り姫になりそやわ。
食べましょ。

朝ごはんに。







八ヶ岳高原牧場温州みかんヨーグルト【定価70円】・・・みかんの風味とみかんのつぶつぶ食感が楽しめるヨーグルトです。温州みかんの果肉(シロップ漬け)と温州みかん果汁を自社にてヨーグルト用ソースに加工しました。ヨーグルト全体にみかんのさのうを分散させ、ヨーグルト自体にもみかんの風味をもたせ、みかんのおいしさをより引き立たせています。※さのう・・・みかんをむいた一房ごとの中にある小さい粒々の部分のことです。(サイトより)



朝○みかんヨーグルトのよな 甘みのあるヨーグルトを イメージしていたので、イメージしていた ヨーグルトとは違ったかなぁ( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )


ゼラチンでかためた系で、思いのほか 酸味が強めやね。

酸いのは得意、好きなんやけれど、コレに関しては も少し甘みがあっても よかったかな。


さっぱりしてるし おみかんも入ってるから、食欲のない時に 栄養補給として食べるのに 良さそうやね( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡










23日〜 楽天お買い物マラソンがはじまります。

イベントバナー




毎日おトクにお買い物♪


スイーツブログ満載です♪

パン好きさん必見です♪

よかったらフォローしてくださいね。
ブログ更新のお知らせが届きます。