パン好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡





セブンイレブン 乳酸菌入りチーズクリーム ごまとチーズクリームのパンを ご紹介。

今週発売の新商品です。


セブンイレブン

パンコーナー

ごまとチーズクリームのパン

前にも あったよね?

買って 食べたよな気がしたけれど、気がするだけやったわ。

値段は138円。

惣菜系のチーズクリームなのかと思っていたけれど、レアチーズ風味のチーズクリームなんやね。

ならば、冷やして 食べるよねˉ̶̡̭̭ ( ´͈ ᗨ `͈ ) ˉ̶̡̭̭


朝ごはんに。

残りは持参して昼間に。








★ごまとチーズクリームのパン【138円】・・・金ごまと黒ごまを練り込んだ白生地にレアチーズ風味のチーズクリームを包んで焼き上げました。栄養価の高いごまと乳酸菌入りの健康感のある菓子パンです。 ごまの香ばしさとレアチーズ風味のチーズクリームの爽やかな酸味をお楽しみください。(サイトより)



毎回同じフレーズやけど、安定感のある おいしさやね(๑´ㅂ`๑)


金ごまと黒ごまを練り込んだ白生地は、冷やしてもパサつきなく ふわもち♡もっちりとしていて 食べやすいよね。

煎り香ばしいごまの風味と食感が アクセントになっているね。

白い粉(でん粉)は、少しはらい落としてから 食べましょ。

レアチーズ風味のチーズクリームは、ねっとり♡ 程よい甘酸っぱさで 濃密な味わいだよね。

チーズクリームが も少しパンパンに詰まっていれば リピしたいと思えるおいしさです(๑´ڡ`๑)








栗マロンまろんが注目しているスイーツ


イベントバナー



スイーツブログ満載です♪

にほんブログ村 スイーツブログへ
パン好きさん必見です♪

バナーを押して
フォローしてもらえると嬉しいワンわんわん