マグマグしたけど光らず、プテラったり、飽きもせずジブリで撮影したりな日々 | S風呂

マグマグしたけど光らず、プテラったり、飽きもせずジブリで撮影したりな日々

 

1月13日(木)高まるエネルギーイベント終了

マグマック・タスクも野生もそれなりにやったが色違いは出てくれなかった。

マグマックの巣ってのもあった記憶がないから、今後は野生で狙うしかないから忘れた頃に捕れるパターンになるだろう。

職場から届くプテラ・レイドに入ってフレンドさんを呼んだりしたけど誰も来てくれずレイドが成立せず。

朝、会社近くのジムにプテラが居たので参戦

出勤時間だったけど、5人集まって討伐成功

メガエナジーは60個しか貰えなかったけど。

1月13日(木)

退社時、、ラピュタに5玉

プテラばっかりやってたから、たまにはヒードラン

割れ直だったけど、7人だけしか集まらなかった。

おされ番長獲得

ヒードランを強化するにはXLの飴が必要だけど、強化しないと思うと消極的になっちゃうよなぁ。

今日もそこそこお客さんが居たようで営業はつづいてた。

猫バスのステンドグラスに

館内のライトで眼がサーチライトぽくをなってた。

おおきな月が出てたけど、うまく撮影出来ない・・・・

トトロを撮影する人も、そこそこ居た。

スタッフさんが出て来て門の施錠を行う感じだったので、営業終了のようだ。

看板を撮って池へ

途中、ラプラス発見

見逃してもいいのに、どうしても捕獲しに行くのはお台場時代のレアを知ってる名残

街中は、3玉、1玉、1玉が乗ってた。

池の野鳥さん達は、お休み中

左に居るのはサギのちっさいの。

大抵、ここに居て寝てるから寝床にしてるんだろう。

レイドは参戦せずに、帰宅している所に招待戦で新宿スシロー・プテラに参戦

スシローも郊外型だけではなく、駅ビルに出店が多くなってるようだ。

強烈アタッカー獲得

地元でもプテラが居たので参戦

20時頃だと、フレンドさんは家に居るのか参加率も高い

兵庫県、福島県、アメリカのフレンドさんが参戦してくれた。

最後の一撃獲得

1月14日(金)

休日だったが、寒波襲来もあり寒くて1歩も外には出ず。

幸い、雪にはならなかったのは良かったけれど。

 

なので、レイドはリモート戦のみ。

メガエナジーは550溜まったから、もういいかな。

次の5玉予定

1月15日(土)10時~1月24日(月)10時 ゲノセクト(イナズマカセット)
1月24日(月)10時~2月1日(火)10時 レジアイス

 

微妙だ・・・

 

(・∀・)

 

ポケモンGOランキング

【井之頭公園】

本田翼さんにも会えるかも?世界一楽しい町・吉祥寺

*************************************************************************

EXレイド

休止中 過去のEXレイド日程

-------------------------------------------------------------------------