【コミュニティデイ】モノズ、日比谷公園、上野公園 猛暑でぐっちょり・・・ | S風呂

【コミュニティデイ】モノズ、日比谷公園、上野公園 猛暑でぐっちょり・・・

6月25日(土)

久々にフル参加出来るので、日比谷公園へ

途中の新宿辺りで気温は34℃

日比谷公園内はルアー全開

トレーナーさん達は日陰に居る感じ。

噴水の周りなんて日差しがキツイから居られない。

沸きはいつも通りだけど、進化系のジヘッドもそこそこ沸いてた。

だから、モノズをタップしたつもりでもジヘッドだったりでやりにくい。

トレーナーさん達は木陰でモノズってた。

池はコケで緑でモノズの色違いみたいだね。

ルリかな?

群生してる場所とかあって綺麗に咲いてた。

そんな時にサーチツールで個体値100%を発見

速攻で向かったけど、ゴープラスが先に反応して逃げれてたので捕獲ならず・・・

久々だったから、GOプラスを切るのを忘れてしまった。

この時点で色違いは1匹

たまに、重くなる事があったがプレイは出来てたけど色違い率は低い感じ。

ジヘッドが出てる時点で、なんかおかしいんだけどね。

喉も乾いたので、日比谷公園の隣にある日比谷シティのコンビニで水分補給

公園の隣で冷房もガンガンに効いてるから避難するには最適

人も、そんなに居ないしね。

難点なのはベンチがない所かな

噴水にミュウツーが乗ったので参戦

兵庫県のフレンドさん、参戦

上野公園にポケふたのギフトを取りに行こうとしたら、兵庫県のフレンドさんからご招待

2936だから、強そうだったけど

14/13/15 個体値93% だった。

残念

上野公園へ

こちらもルアー全開

ポケふたのギフトは回収したので、ぶらぶら

ジムにもなっている、シロナガスクジラ実物大模型

チゴラスとソーナノのマンホールのギフト回収

上野でも、ジヘッドが出てた。

色違いはモノズだけだと思うから、やめて欲しいんだけどなぁ。

 上野動物園入口 (UENO zoo entrance)

パンダポスト

公園内では、酒屋角打ちフェス TOKYO酒屋魂2022が開催されていて。

 

特設ステージでは、アラフォーアイドル?の人達が居たけど正面からの撮影はやめといた(理由は察してください)

上野でも、日が当たる所はトレーナーさんは居なくて

噴水周りにある木々の所に集まってた。

14時終了だったけど、終了前にモノズの100%が出てくれた。

ただねぇ。

嫌な予感はしたんだけど、音楽学院の中だよね。

入れない所だった。

ギリ、届くかと思ったけど届かず・・・

何人かトレーナーさんが来て、中に入ろうとする強者も居たけどやめましょうね。

アディショナルレイド 14時~19時は秋葉原で17時位やったかなぁ。

撮影もしたかったけど、人、多すぎて撮影するのは躊躇してしまう。

【結果】

色違いは、11匹

個体値100、98が1匹づつの結果だった。

日比谷公園、上野公園では色違いの出は悪かったけれど、アディショナルレイド中は色違い率がコミュ中よりはかなり良かった。

なんか、ログインできなくなったりして大変だったが結果的には個体値100も居たので良かったが3時間開催せ1時間ログインできなかったトレーナーさんも居たようだし補填イベントやらざるえないんじゃないだろうか?

しかし、暑すぎて日に焼けるわ帰宅して疲れて寝落ちしちゃうわで大変だったー

(・∀・)

 

ポケモンGOランキング

 

 

【井之頭公園】

本田翼さんにも会えるかも?世界一楽しい町・吉祥寺

*************************************************************************

EXレイド

休止中 過去のEXレイド日程

-------------------------------------------------------------------------