【賀正】世間が休みのときでも仕事してる人です。明けたね。 | S風呂

【賀正】世間が休みのときでも仕事してる人です。明けたね。

12月31日(土)

大晦日勤務に当たる事が多い気がするが、別にいいんだけど何でだろ。

職場のテレビで紅白見てたけど、職場だと流し見る感じだし家でゆっくり見て過ごすのが正しい紅白の見かただなぁ。

レイドは当直前にラスト・キュレム

兵庫県、アメリカのフレンドさんが参戦

CP1985 11/11/14 80% 微妙な個体を引いて終わった。

1月1日(日)

明けましたな。

勤務中も何事もなく退社

師走は何かと忙しくて年賀状が書けなかったから、数件のコンビニで年賀状を探したが無かった。

3日位には、郵便局も開くだろうから今年は遅い年賀状になってしまった。

新年レイドはレシラム

兵庫県のフレンドさんが参戦

CP2836 14/10/14 84%

おみくじ的いは吉だろうか・・・

新年1発目のお散歩お香は、運勢的には凶に近い吉って感じ。

1月3日(火)

2日は日勤だったけど当直予定の人の家族がコロナ

勤務は無理なので、24時間勤務することに。

待期期間は5日だけど、大丈夫かなぁ。

スケ〇イスみたいな色のパーティーハットを被ったホーホーのチャンスも4日じゃ短いよなぁ。

進化させると、ニューイヤー・ヨルノズクってパリピなフクロウになるんだってさ。

2日の無料パスもあるので、レシラムを2戦

ブラジルの人が来てくれた。

「ブラジルの人聞こえますかー!!!」 っていうギャグが日本にあるけど、ブラジルにも「ビーチで砂を掘ったら中に日本人が埋まっている」 っていう似たニュアンスのジョークがあるってネットで見た事があるけど埋まってるってのはどうよ?って思ったなぁ。

CP2237  10/10/14 76% 

なんか、最弱クラスの引いてしまった・・・

2戦目は東京のフレンドさんが参戦

CP2871 15/14/14 96%

惜しい・・・HPが15だったら、良かったのになぁ。

レシラムは強いの持ってないから、ホワイト・キュレム候補だけど。

新年色違い1発目は、ポチエナだった。

ホーホーか、ピカチューだったら大吉だったのにね。

 

(・∀・) 

 

 

ポケモンGOランキング

Kichijoji in Tokyo has a huge arcade ♪💖🐶4K ASMR non-stop 1 hour 04 minutes

 

ぐるっと1週、井之頭公園

本田翼さんにも会えるかも?世界一楽しい町・吉祥寺

*************************************************************************

EXレイド

休止中 過去のEXレイド日程

DJ Okawari Flower Dance 2010

-------------------------------------------------------------------------