ザウルスの法則

真実は、受け容れられる者にはすがすがしい。
しかし、受け容れられない者には不快である。
ザウルスの法則

(7)動画:世界で “磁石人間” 大発生! タトゥーとの関係? 7

2021-06-16 23:35:55 | コロナ騒動

(7)動画:世界で “磁石人間” 大発生! タトゥーとの関係? 7

海外、特におそらくは英米の“磁石人間”動画を無数に見ていると、タトゥーをしているケースが多い印象がある。そもそも英米のタトゥー人口は日本よりも多いということはわかっているのだが、それを考慮に入れたとしても多い。

 

 

今回は、その原因に迫ってみようと思って制作した。

< ザウルスは、動画やブログによる広告収入は一切得ていない >

Magnet Challenge: Many TATTOO PEOPLE ! Amazing Compilation 7

Magnet Challenge: Many TATTOO PEOPLE ! Amazing Compilation 7

 

 

タトゥーを入れた体は電磁的作用に対して反応しやすい可能性があると考えられる。

 

 

 

 

「自分はタトゥーを入れていないから、“磁石人間” にはならない、あーよかった!」とか、「“磁石人間” なのにタトゥーなんかしていない動画があるじゃないか!」 と言い出す “ボンクラ” が必ず出てくるだろうから、この動画の制作は途中でやめようかとも思った。(笑)

しかし、“現代人類の電磁化現象” の1つの表れとして位置付けておく必要があると思い直した。

今まで、わかりやすさ優先で “磁石人間 Magnet Man”  と言う文字列を使ってきたが、そろそろ本来の “電磁化” に戻すべきかと思っている。

コロナワクチン接種後の注射痕が “電磁化” する現象が世界中で多発? (5/26)

いわゆる “磁石人間”動画の一部では、磁石以外のものが人体に吸着することを示している。カギ、コイン、スプーン、スマホ等々といったものであるが、これらは通常の磁石にはくっつかないはずのものだ。その意味で、“未知の磁気作用” と言える。さらには、LED電球が点灯する、電磁波測定器が反応するといった単なる磁気作用を超えた未曾有の現象も起きている。そして、これらが伝えられるところによれば、ほとんどコロナワクチンの接種後に人体に起きている現象なのだ。

 

どうして日本のテレビや新聞や週刊誌がこの “磁石人間”問題を取り上げないのか不思議なくらいだ。日本政府は国民に同じワクチンを接種するように推奨しているのではないか? インドのテレビ局の率直さが実にさわやかに感じられてしまう。

日本のテレビやマスコミはお上の顔色ばかり窺っては、互いにけん制し合うという “打算的で陰湿な体質” になっている。これはある意味で、“日本の国民の卑屈な面” が主流マスコミにそのまま反映しているだけとも言える。(笑)

何でもマスコミのせいにできると思ったら大間違いだ。

 

さて、“磁石人間現象” では、単なる磁気作用にとどまらない、電気的作用も含む、より広範な作用が生じていると考えられる。体内の人体に不必要なほどの金属が、電磁波のアンテナとして機能し、電磁波を呼び込んでしまう現象については、2018年に別記事で指摘している。

“銀歯” が電磁波のアンテナ?part 1: 日本で最悪の組み合わせが起きている!

 

この10年ほどの間における “スマホ” という “ワイヤレス端末” の普及と流行は前代未聞といっていいくらいである。3,4年前には “スマホ” なんてものには縁がないままこの世を去っていくと思われていた高齢者の多くが、今や毎日のように “スマホ” を使い倒している光景が至る所で見られるようになっている。(笑)

ということは、われわれの社会環境における主にワイヤレス用のマイクロ波の、目には見えないまま進行している歯止めのない濃密化が、われわれの人体に破局的な影響を与えるのはもはやカウントダウンに入っているということだ。

昨今の “5Gの推進” に代表されるこうした電磁波環境の悪化のプロセスと、“コロナワクチン接種推進” に代表される人体の遺伝子レベルでの組み換えのプロセスとが、不吉にも対応しつつ相互作用を生んでいるように見える。

Magnet Challenge: Many TATTOO PEOPLE ! Amazing Compilation 7

Magnet Challenge: Many TATTOO PEOPLE ! Amazing Compilation 7

 

 

 

 

コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (6)動画: インドで “磁... | トップ | (8)動画:“磁石人間” めぐ... »

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
404-PAGE NOT FOUND になっていました (CAZ)
2021-06-17 09:13:07
ザウルス様

おばようございます。
動画を見ようとクリックしたら、二刀流の忍者の絵が出てきました。
もしかして、ここでも検閲が・・・!?

昨日はあろはにほへとさんが、
ワクチンを打ったエリック・クラプトンの動画を字幕付きでアップしてくれたので、
(6)のコメント欄にURLを貼り付けましたが、
数字4桁入れた時点でスパムと思われたのかどうか不明ですが、
再びコメント欄が現れて(入力したままの状態)、
そこには4桁の数字は現れませんでした。

時間を空けて再び試みましたが、結果は同じでした。
謎です。

このコメント投稿後にもう一度やってみます。
エリック・クラプトンインタビュー (CAZ)
2021-06-17 09:28:43
こちら、あろはにほへとさんが字幕を付けたインタビュー動画です。

https://www.youtube.com/watch?v=7vOGqgDAly0

オリジナルは消される覚悟の上でUPしているようなので、
共倒れ防止のため画像を加工しているそうです(反転させているだけ?)。

こちらがオリジナル

https://www.youtube.com/watch?v=7vOGqgDAly0

あろはにほへとさん自身もワクチンを2回打ったそうです。
神経系の副反応が出て体力の回復に努めているそうです。

また、さきほどナカムラクリニックさんのブログを見ました。

コロナワクチンとグラフェン

https://note.com/nakamuraclinic/n/n97655c40652c

最後の結びが衝撃的です。
CAZ さま (ザウルス)
2021-06-17 11:22:16
リンク切れの問題は解決しました。申し訳ございませんでした。

クラプトンの件は気になっていましたので、さっそく見てみます。
Unknown (海)
2021-06-17 12:44:46
この事例を無視していない医師もいます。
https://note.com/nakamuraclinic/n/n97655c40652c
Unknown (mememe)
2021-06-17 13:42:34
未接種者でも接種者の近くにいると磁気化する可能性はありますか?

今はワクチン接種という分かりやすい形ですが 錠剤で配布するようになり→次は薬に入れ込むようになり 最終的には→食品に混ぜるようになる。。 ということをされるともう逃げ場がないです
ザウルス様 (大和)
2021-06-17 13:51:44
DNAとRNAは存在しないという下記のブログをご覧下さい。

染色体が存在するのみであり、それは電磁波を発生する磁性体で、かつ宇宙エネルギーと繋がる存在だと述べております。

walk in the spilit より

DNA/RNAは存在しない

https://plaza.rakuten.co.jp/555yj/diary/202106090000/


続)DNA/RNAは存在しない (6)

https://plaza.rakuten.co.jp/555yj/diary/202106120001/
見ることができました (CAZ)
2021-06-17 15:35:06
ありがとうございます。

また、クラプトンのインタビューはこちらでした。
大変失礼いたしました。

https://www.youtube.com/watch?v=4OHmMKrVbNk&t=0s
新型コロナワクチン情報の厳選まとめ (CAZ)
2021-06-17 16:56:01
随時更新してアップロードするそうです。

https://note.com/info_shinkoro/n/n8e88da9471ac
mememe さま (ザウルス)
2021-06-17 20:24:48
コロナワクチンを打たず、可能な限りワクチン接種者との接触を避けている人間の中で、最も財力のある ビル・ゲイツは軽井沢に広大な土地を購入し、シェルターのようなものを建造しているようですね。(笑) 
ワクチン推奨者のうちで自分も打っている連中はよほどのバカです。本当のワクチン推奨者はひとに薦めるばかりで、自分は打たないのが原則です。つまり、自分は打たずに生き残り、自分の言うことを真に受けたバカな人間はワクチンを打って徐々に消えていくというのが、今回の “コロナ騒動” の核心です。

菅首相のコロナワクチン接種映像で実際に注射しているのは生理食塩水です。海外のどの首脳のパフォーマンスもすべて生理食塩水でやっているのです。(笑)
ザウルス様 (大和)
2021-06-17 22:54:26
この件に関するナカムラクリニック氏のご見解です。
私は、とても参考になりました。


コロナワクチンとグラフェン

中村 篤史/ナカムラクリニック
2021/06/16 23:51

https://note.com/nakamuraclinic/n/n97655c40652c

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コロナ騒動」カテゴリの最新記事