ザウルスの法則

真実は、受け容れられる者にはすがすがしい。
しかし、受け容れられない者には不快である。
ザウルスの法則

ワクチン海外事情 2: どこの国でも踊らされたまま接種会場に (笑)

2021-05-08 18:59:28 | コロナ騒動

ワクチン海外事情 2: どこの国でも踊らされたまま接種会場に (笑)

 

 

今回のGW以前から政府は緊急事態宣言を発令して危機感を煽ってきたが、すべては “ワクチン接種推進” のための策略である。そもそも “新型コロナパンデミック騒動” じたいが “ワクチン” のために起こされたものである。

踊らされずに、冷静に物事を見てくれば、 “PCR検査トリック” と “国民騙しの政策” であることは明白である。しかし、疑うことを知らない実に純真・純朴なほとんどの日本国民は政府が吹く笛に合わせてそのまま踊らされたまま接種会場に向かうのだ。(笑)

新型コロナ陽性者の数は、PCR検査の、遺伝子を増幅する “サイクル数” を増減することによって、いくらでも好きなレベルの接種者が発生したようにできるのだ。サイクル数を少し上げて40以上にすれば、陽性反応者は自動的に増える。30まで引き下げれば陽性者はかなり減少するのだ。40サイクル以上に引き上げれば、ただの風邪もそばから拾い上げて陽性者は激増し、国民はパニックになる。

そうやって、その時々の状況に応じてPCR検査のサイクル数を裏で変えていることを国民は知らない。出てきた数値だけが客観的事実であるかのように報道され、その数値に国民は一喜一憂している。80年前の大本営発表と変わらないのだ。(笑)

 

さて、以下の記事はほぼ1年前のものだ。(笑)

動画:米国著名医師が暴く “パンデミックの舞台裏”:ワクチン計画の序章にすぎない?

この記事公開から1年経った今、まさにシナリオ通りの展開である。(笑)

 

そして、今やワクチン接種を推進しようとしている政府はPCR検査のトリックで陽性者数を増やして国民の恐怖心を煽り、ワクチンに飛びつかせようとしているわけだ。(笑)

あなたの周りにもいるはずだ、ワクチン接種を待ち焦がれている純朴な日本国民が。(笑) 未だにテレビと新聞だけで大事な物事を判断している救いようのない人々が。(笑)

 

 

 

 

 

全米の新型コロナ死亡者の9割以上は他の死因だった!?

 

日本でも似たようなものか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イタリアでは、ワクチンメーカーは製造物責任を免除されていない?

 

日本やアメリカでは、ワクチンメーカーは訴追されない?

 

 

 

 

 

 

 

 

主なコロナワクチンすべてにおいて血栓の副反応が起きている?

 

アストラゼネカだけではない?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大多数の国民がワクチンをしても、コロナは抑えられていない?

 

それじゃ、何のためのワクチンか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワクチン接種者は、非接種者に悪影響?

 

 

コロナワクチンの “仰天” 副反応?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

莫大な利権がからむワクチンビジネスでは当たり前?

 

ワクチンは “恐怖ビジネス”?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9年前に、コロナ系ワクチンの危険性が指摘されていた?

 

 

ただでさえ、不安材料の多い今回のコロナワクチンは、元々危なかった?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

国民にコロナワクチンを打たせたがる政府の本当の狙いは?

 

 

“無知な無駄メシ食い”   から “人口削減” されていく? 

なるほど。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

副反応が女性に多いのは世界的傾向?

 

アナフィラキシーはほぼすべて女性?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

化粧品から PEG が吸収されていたため?

 

化粧好きの日本女性が特に被害?

 

 

 

 

 

 

 

動画:米国著名医師が暴く “パンデミックの舞台裏”:ワクチン計画の序章にすぎない?

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« YouTube 動画:5Gの悪夢、す... | トップ | ワクチン接種:米国ではすで... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
予見されていた (サトコ)
2021-05-09 20:04:20
1年前から、現在のコロナワクチンの状況は予見されていたんですね。ショックです。
Unknown (カピバラ)
2021-05-10 21:53:27
こんばんは

我が家にもPCR検査の要請が来ました。

同意書を読んだ所、拒否(同意しない)選択も出来たので、同意しないという選択を選びました。

理由を聞かれたり、みんな受けてると言われたり、上からの方針と言われたり、2週間自宅待機と言われたり…色々説得されましたが(笑)

同意しないを貫き通したら、先方も折れてくれました(笑)

同じく海外に住む知人も濃厚接触者で要検査対象者でしたが、同意しないを選択して2週間自宅待機したそうです。

今後、濃厚接触者になる度に苦痛な検査をする度に私の取った同意しないという選択を思い出して検査しない人が増えたらいいなぁと思いました。

同じく予防接種にも、ちゃんと説明文に記載されてるらしいので、みんなちゃんと読んでほしいなぁと思います。
カピバラ さま (ザウルス)
2021-05-11 07:11:47
「PCR検査の要請」 なんていうものが町内会で出回り始めているとは驚きです。まさに “踏み絵” ですね。(笑)罠にはまらなかったあなたは賢明です。
確実なことが1つあります。PCR検査を拒まない人たちは、PCR検査が本当は何なのかを知らない人たちです。ウイルスが体内にいるかどうかを見るものだと思っている人たちです。

動画紹介:“検査好きの日本人” がひれ伏したPCR検査の正体!   
https://blog.goo.ne.jp/zaurus13/e/0f63cc9627e8886edeacfc48f545cf2b

絶対に “新型コロナ” にならない方法! こんな確実な方法があったなんて!  
https://blog.goo.ne.jp/zaurus13/e/9cc35fbc22aac97e9f84c9ed97d3ddf8 
発熱する人が (ゆかり)
2021-05-24 18:52:18
珍しくない、翌日は休めるようにと言われているワクチンって今までありましたか?
私は死ぬのは怖くないのですが苦しむのは怖いです。どう見てもこのワクチンの副反応のほうが怖いです。人類の中の罹患率、接種者の中の副反応率どっちが高いか知りませんが。
たいていの人にとっては、そんな苦しみより長生きなのでしょうね。私がどうしたら延命治療拒めるか考えてる一方で。
知人で家族が人工呼吸器につながれて50年ていました。そんなに長く苦しまないよう自分のことは自分でかたをつけないとですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コロナ騒動」カテゴリの最新記事