ザウルスの法則

真実は、受け容れられる者にはすがすがしい。
しかし、受け容れられない者には不快である。
ザウルスの法則

証拠動画! 菅首相のワクチン接種は「トリック」だった!(^_^)

2022-01-05 21:54:29 | ワクチン、医療

証拠動画! 菅首相のワクチン接種は「トリック」だった!(^_^)

 

 

 

菅首相のワクチン接種は「トリック」だった!Fake Jab BUSTED! Japanese PM

菅首相のワクチン接種は「トリック」だった!Fake Jab BUSTED! Japanese PM

 

 

昨年2021年の菅首相のワクチン接種は、当然生理食塩水の注射だと思っていた。

ひとにはワクチンを勧めるが、自分はゼッタイに打たない人々(笑)

 

しかし、当ブログ読者のコメントのおかげで、実際は「生理食塩水」ですらなく、「手品の注射器」による「トリック」であることを暴いた動画の存在を知った。

上の引用記事にもあるように、よほどのボンクラでない限り、どこの国の元首もワクチンを打つわけがないのだ。(^_^) すべて国民を騙して接種させるためのお芝居なのである。

ひとにはワクチンを勧めるが、自分はゼッタイに打たない人々(笑)

 

さて、今回の2つの元動画を1つにしてザウルス流に編集して公開したので、ぜひごらんいただきたい。きっとお楽しみいただけるだろう。(^_^)

菅首相のワクチン接種は「トリック」だった!Fake Jab BUSTED! Japanese PM

菅首相のワクチン接種は「トリック」だった!Fake Jab BUSTED! Japanese PM

 

 
 

 

 

コメント (25)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネイルサロン“スマホ”殺人事... | トップ | 「広告塔」倒れる? YOSHIKI... »

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (PP)
2022-01-06 00:06:04
今さら感がある動画ですが、針が飛び出している!って見えますよね。
自分も最初は本気でそう思いました。
当時のニュース動画を最高解像度で見てください。
針が飛び出す前から、針がしっかり写ってますよ!
ボタンを押して針が飛び出していると思いたい気持ちは充分にわかります。
だけど、光の加減で見えにくいだけで、最初から針は出てますよ。
上のひと、おかしくね? (HIKARU)
2022-01-06 07:10:41
目がおかしいか、頭がおかしいかじゃね?
両方かもね。
針だけでなくて、注射器の筒の中でも針といっしょにスッとスライドしているものが見えるじゃん。バネで出たり引っ込んだりするってこと!
Unknown (PP)
2022-01-06 08:04:27
あのさ、人を馬鹿にする前に高解像度のモニターで見たら?
流石にオリジナルのデータは見れないけど、ANNニュースの動画がYOUTUBEにあるから、コマ送りすれば見えるけど。
貧相なモニターしか無いなら、諦めな。

注射器がオモチャを使ってたら、今の時代ネットですぐに特定されて炎上するでしょ。
そんなリスクを犯すなら、素直に生理食塩水を打つんだと思うけど。
ますますおかしい? (HIKARU)
2022-01-06 11:46:56
他の動画を見ろってか?
この動画はどうなんだ?この動画は事実を伝えていないと言うのか?
元動画は ANN のロゴが入ったニュース動画だろ?
この動画では、「光の加減で」見えにくいだって?バカ言うなよ!ちゃんと見えてるだろ!

それと、騙す人間が常に完璧なわけじゃないよ。「そんなバレるようなことをするわけがない」というのは、バラされた人間が使う言い訳さ。(笑)
世論操作の工作員 (いまどき)
2022-01-06 12:12:10
針が最初から出ていると書き込んでいる方は、世論操作のための工作員でしょう。
菅さんだけでなく、外国の政治家や著名人についても同様に、接種した「フリ」の動画が色々と上がってますね。 その1例。https://vimeo.com/535199732
Unknown (楽器)
2022-01-06 12:18:47
2020/12/31/[カマラ・ハリス]コロナワクチンの公開接種が物議を呼ぶ/真実の扉2/YouTube
解像度の問題ではない (いまどき)
2022-01-06 12:22:00
針は飛び出てますよ。分かりやすくキャプチャしました。
https://gettr.com/post/pmklo3d04e
たしかに・・・ (ザウルス)
2022-01-06 15:55:20
HIKARU さんといまどきさんのおっしゃる通り、このPP さんの主張は無理があって不自然で、その主張の動機に怪しいものがありますね。

この方がワクチンを接種しているのかどうかを知りたいですね。接種していても、していないと言い張るかもしれませんけれど。動機を解明したいです。(^_^)
これは違う (めがちー)
2022-01-06 21:00:18
私も最初は針が引っ込んでいると思っていました。
ただ、オリジナルのニュース動画を見ると打つ直前に針が光って写っているのが明確に確認できます。
針が引っ込む注射器というのは間違いです。
どなたかが言っていますが、生理食塩水にすればいいだけの話です。これは私の中では完全に決着がついた話です。
めがちー さま (ザウルス)
2022-01-06 21:23:12
「打つ直前に針が光って写っている」----  そうですよ。当然でしょう。ザウルスの動画でもそうですよ。(^_^)

問題は、その注射針がオモチャのナイフのようにバネ仕掛けで、押せば引っ込むようになっているということです。
おそらく、本物の注射器と見た目はほとんど変わらない、トリック用の注射器が作られているのです。技術的には簡単なことです。それらは「特別のひとたち用」に使われて、通常の注射器と同じように廃棄されているのです。

ところで、めがちーさん、あなたはワクチンを接種していますか?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ワクチン、医療」カテゴリの最新記事