ザウルスの法則

真実は、受け容れられる者にはすがすがしい。
しかし、受け容れられない者には不快である。
ザウルスの法則

(6)動画: インドで “磁石人間” 大発生! TV各局が争って報道! 6

2021-06-14 14:14:54 | コロナ騒動

(6)動画: インドで “磁石人間” 大発生! TV各局が争って報道! 6

 

< ザウルスは、動画やブログによる広告収入は一切得ていない >

Magnet challenge on INDIAN TV: Amazing Compilation 6

Magnet challenge on INDIAN TV: Amazing Compilation 6

いずれもここ数日のインドのテレビニュースの動画である。もっと多くのTV局が特集しているが、同工異曲である。“磁石人間”も一人や二人ではない。インドでは今や知らない人はいないくらいではなかろうか。

或る意味で、インドのテレビにはジャーナリズムがまだ生きていると言えるかもしれない。政府の思惑に忖度せずに事実を報道するその姿勢は、日本はもとより、欧米でもすでに失われたものだ。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これだけインド全土で報道されていても、インド政府はその事実を認めておらず、「誤った情報」 として、この現実を否定している。(日本のネット上の “陰謀論者たち” と同じである。(笑))

そして、こうした 「誤った情報」 に惑わされることなく、ワクチンを接種するように国民に呼びかけているありさまである。(笑)これはインドに限らず、どこの国でも同じである。アメリカも、EUも、中国も、日本も同じである。

しかし、インド人は  “合理的思考” に慣れているので、政府の推奨は説得力が無い。(笑)

いっぽう日本人は “不合理な思考” に慣れているので、政府の推奨に従う。(笑)

 

つまり、どこの国の政府も、是が非でもワクチン接種を推進しなくてはならないという “至上命令下” にあるということだ。つまり、今回のグローバルなコロナ騒動は “国家を超えた権力機構の指令” に基づいていると考えるのが合理的と言えるだろう。しょせん国際政治ショーの役者に過ぎない各国の元首も従わざるを得ない舞台裏の事情があるということだ。

< ザウルスは、動画やブログによる広告収入は一切得ていない >

Magnet challenge on INDIAN TV: Amazing Compilation 6

Magnet challenge on INDIAN TV: Amazing Compilation 6

 

 

 
 

 

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (5)動画: 世界で “磁石... | トップ | (7)動画:世界で “磁石人... »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
情報ありがとうございます。 (樹人 中本)
2021-06-14 21:56:33
ザウルス様
インドTVのマグネットチャレンジは、凄いでね。
もう、隠蔽しようもありませんね。
接種者は、どうなってしまうのでしょうか、本当に恐ろしいです。接種者から、毒素(スパイクタンパク質)が出で比接種者にも感染するとの情報もありどうなるのでしょうか?
Unknown (ken)
2021-06-14 22:26:50
原因不明の磁石人間にしぼって究明する姿勢は
すばらしいと思います。
いづれ、すべて皆様がたが理解してくれるであろうと思います!
中本 さま (ザウルス)
2021-06-14 23:10:03
何と言っても、テレビがこぞって取り上げているところがスゴいです。日本のテレビには決してできないことです。(笑) 接種者が自分の寿命を削るのは自己責任ですからしょうがないとしても、接種していない人間にも害を及ぼすのははた迷惑なことですね。
ken さま (ザウルス)
2021-06-14 23:25:27
ザウルスは元々 “電磁波問題” についてもすでに何年も前から記事を書いていて、「電磁波」 というカテゴリーがあります。いっぽう「コロナ騒動」 というカテゴリーを立ててからもう1年と4カ月になります。しかし、この2つのカテゴリーが現在じわじわと重なりつつあります。
合理的思考と不合理な思考! (CAZ)
2021-06-15 08:56:32
ザウルス様

おはようございます。
「合理的思考」と「不合理な思考」、全くその通りですね。
インドのメディアは無視せずに報道しています。

それにしても、驚くほどたくさんくっついていますね。
これでも「陰謀論者だ」と騒ぐ人たちは認めないのでしょうか?
この方々の数ヶ月後がどうなっているのか知りたいところです。
CAZ さま (ザウルス)
2021-06-15 10:29:06
インド人は好奇心が強く、しかも実証主義者です。テレビで観て、自分でも試すひとがたくさんいて、その中からいっぱいくっ付く人が出てきて、テレビ局に電話するのでしょう。(笑)
嘘でもトリックでもないので、堂々と顔を出してテレビに出てきます。(笑)重要な事実を社会に伝えることに誇りを持っています。

日本人はこうはならないでしょう。“コロワク磁石人間” の噂話を聞いても、あえて試さない人が圧倒的に多いでしょう。「もしくっついたら、どうしよう」 「ワクチンを打った自分のバカをさらしてしまう」 と怖がって試さないのが典型的な日本人だと思います。(笑)
強烈なメッセージ (CAZ)
2021-06-15 21:55:13
どの記事にコメントすればいいのか迷っていましたが、やっぱりここにしておきます。

時々、このブログを見るのですが、・・・
      ↓
https://hibimonogatari.muragon.com/

日経新聞にこんなに強烈な広告が載っていたとは、
不謹慎にも下世話な私は「この広告に一体おいくら?」
と思ってしまいました(2〜3千万円ぐらい・・・!?)。

https://hibimonogatari.muragon.com/entry/2584.html

昭和食品工業株式会社

https://www.showafoods.jp/


仮差し止めが受理されたのでコロナワクチン事業中止命令が出る、とありますがそんなに簡単にできるのでしょうか?

https://hibimonogatari.muragon.com/entry/2582.html


トランプ大統領の訪日における諸行事の・・・、バイデンはどこへ行ったのか?
痴呆で迷子になったとか?

https://hibimonogatari.muragon.com/entry/2580.html


一応、インターネット官報を自分でもチェックしてみました。
確かに日付4の下にハッキリと「トランプ米国大統領」と記されています。

https://kanpou.npb.go.jp/20210614/20210614h00512/20210614h005120008f.html

以前、馬渕睦夫先生は
「トランプ大統領になればコロナ茶番劇も終わるはずだったのに、バイデンが大統領になってしまった」
と以前林原チャンネルでおっしゃっていましたが、
もし本当に「トランプ米国大統領」が来日すれば、
日本ではどのような形でこのコロナ茶番劇が終了するのか、
「不合理な思考」を持ち合わせた日本人に付ける薬は、やはりコロナワクチン!?
CAZ さま (ザウルス)
2021-06-16 06:20:21
地球温暖化人為説も科学的におかしなことが政治的駆け引きにすり替えられて、 “各国のCO2削減目標” が割り当てられましたね。今回のコロナ騒動では “各国の人口削減目標” が割り当てられているに違いありません。今回は、国民の健康・生命に関わることなので、各国首脳は “ウラ台本” に従って本当の目的を隠蔽するための “口裏合わせ” をしています。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コロナ騒動」カテゴリの最新記事