ザウルスの法則

真実は、受け容れられる者にはすがすがしい。
しかし、受け容れられない者には不快である。
ザウルスの法則

YouTube 動画:5Gの悪夢、すでに足元をすくわれている?

2021-04-20 10:23:56 | 電磁波

YouTube 動画:5Gの悪夢、すでに足元をすくわれている?

 

世間が “コロナ騒動” に気を取られているあいだにも、“5G” は着々と展開しているようだ。(笑)

すでに、“コロナ騒動” と “5G” との関係については、記事を書いている。

コロナ騒動:5GとCOVID-19の “因果関係メカニズム” :米医学界重鎮の論文

 

 

今回のこの動画は、“5G” が計画通りに、しかも不可逆的に進行している ことに警鐘を鳴らすものだ。よくまとめてある動画なので、紹介することにした。

 

ただし、スピードを 1.75倍 にして、歯切れよくアップテンポにしてあり、18分30秒の動画を10分30秒ほどで観ることになる。

 

“足元” から5Gが展開?(笑)

 

ぜひご覧いただきたい。

以下のアイコンをクリック ⤵

(ちなみにザウルスは、動画でもブログでもいっさい広告収入は得ていない)

 

 

 

 

 
 

 

 

コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワクチン海外事情:接種した... | トップ | ワクチン海外事情 2: どこ... »

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
5G、怖い (ヨウジ)
2021-04-20 20:49:08
5G、マジで怖いっす。今の4Gでも、ときどき手がしびれますよ。4Gでもう十分じゃないですかね。なんで上げようとするのかな。
ヨウジ さま (ザウルス)
2021-04-20 21:57:40
「4Gでもう十分じゃないですかね。なんで上げようとするのかな。」   
 いい質問ですね。お答えしましょう。

4G でできないことが 5G ならできるからです。(笑) ただ、それだけの理由で、ビジネスチャンスになるのです。普通の人が、大して必要としていないような機能でも、情報や伝達でしのぎを削っているビジネスの世界では、勝つか負けるか、生き残れるか、生き残れないかの違いになってしまうからなんです。

電信よりも電話のほうがいいのです。ラジオよりもテレビのほうがいいのです。そして、4Gよりも5Gのほうがよくなるのです。テクノロジーとは、そういうものです。
スマート・メーター (大和)
2021-04-27 20:03:02
私の町では、もう殆どの家がスマート・メーターに換装されました。それは30分おきに、そのデータをマイクロ波で本部へ送っています。その信号は、スマホよりもづっと強力なマイクロ波です。木造家屋ならば、それが家屋内へ楽々と侵入します。夜中の就寝時も同様です。

それにより脳細胞を毒されるので、健康状態は次第に悪くなると思われます。スマホをやらない方々でも、その被曝を常時受けています。

その対策方法は、現時点では特殊磁性体で防御する以外に方法がございません。昨年、トランプが発言した、鉄とニッケルとコバルトの合金が、その特殊磁性体のことです。

我々は、その対策グッズを己の判断により、ネット通販等で購入すべきです。その働きとは、電磁波の有害な左回り電子を、人体の電磁波と同じ右回り電子へと変換するものです。ご参考までに。
大和 さま (ザウルス)
2021-04-27 20:49:50
われわれの社会を覆う有害な電磁波層は、徐々に、しかも着実に厚くなっています。スマートメーター、WiFi、そして 5G と、目に見えないことをいいことに益々エスカレートしています。
世間は 「新型コロナウイルス」、「コロナワクチン接種」の話題で持ち切りですが、それらの根底に、有害な人工的電磁波の濃密化が目に見えないまま進行していることに気づいている人は千人に一人どころか、一万人に一人くらいでしょう。

真実は常に孤独です。世間のほとんどの人々は 新聞とテレビという大手マスコミを通じて吹き込まれた “ウソ” によって、物事を判断しているのです。
ザウルス様 (大和)
2021-04-27 22:51:25
そのとおりです。
我が小さな町でも、ついに二箇所の5Gスッポトエリアが開始されました。その件を私以外には、だれも話題にすらしません。私は、ドコモの5G開始エリア地図で、それを確認しました。その場所に行ってみると、大きな5Gアンテナが建っておりました。そのアンテナが見通せるお家に住んでいる方々は危険だと思われます。

ですが、その発信周波数は、まだスマホの5GHz程度であると思われます。ミリ波である放射線領域まで上げれば、直ぐに体調不良の住民が出ので、まだそれはできないからです。

私は、4Gマイクロ波も危険だと知っていますから、すでに十分な量の殊磁性体で、我が家の自己防衛を済ませました。それで我が家は、イヤシロチになっていると思います。常に頭がスッキリとして、身体も疲れにくい状態になりました。

私の特殊磁性体は、その半径40メートル以内の電磁波を無害化できるそうです。電磁波無対策のPCやスマホを使っても安全だと思います。
ご参考までに。
大和 さま (ザウルス)
2021-04-27 23:03:59
「イヤシロチ」 とは、“電磁波的サンクチュアリ” の意味ですね。(笑)

ぜひその 「特殊磁性体」 について、ご紹介ください。お願いします。
ザウルス様 (大和)
2021-04-28 08:58:40
ここまでお話したので、それをご紹介します。わが国で、最も強い地磁気を出すイヤチロチとは、ゼロ磁場と言われる長野県の分杭峠です。そこは、プラスとマイナスの磁場が拮抗しているので、ゼロ磁場だと言われます。

ですが、岐阜県のCMC神社は、それを上回る地磁気を出しているイヤシロチです。それは、CMCカーボンマイクロコイルという二重螺旋構造の炭素繊維が20Kgも置かれています。その効果で、日本一のイヤシロチになっています。すみませんが、仕事が入ったので、またお知らせします。
Unknown (価格コム投稿者)
2021-04-28 11:17:53
いつも楽しく拝見させ手頂いております。5Gに限らず新しい規格WiFi6 AX も目に見えないので、人体への影響が心配です。

https://s.kakaku.com/review/K0001203737/ReviewCD=1446793/
ザウルス様 (大和)
2021-04-28 16:21:10
株式会社CMC総合研究所については、下記をご覧ください。なお、その総合カタログは、現在リニューアル中なので見れません。

それを購入すれば、詳しい内容が書かれた総合カタログが付属します。

http://cmcard.jp/

私は、CMCペンダントCとCMCロッドを、それぞれ複数個持って使い分けております。

CMCの開発者である元島博士は、文部科学大臣賞など多数を受賞しています。
ザウルス様 (大和)
2021-04-28 16:42:21
イヤシロチ 船井幸雄著 評言社刊 というご本がございます。その初版は2004年なので、船井先生は、まだCMCの存在を知りませんでした。

そのイヤシロチが、CMCカーボンマイクロコイルによって、お住まいに作れるようです。

また、CMCマイクロコイルCでは、その半径10m以内の電磁波をすべて無害化し、その結果、頭脳からは、喜びのアルファー波が100%出るようです。

ペンダントCのカーボンマイクロコイル充填量は、0.5g。
ロッドタイプは、2.5gです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

電磁波」カテゴリの最新記事