不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

ザウルスの法則

真実は、受け容れられる者にはすがすがしい。
しかし、受け容れられない者には不快である。
ザウルスの法則

ワクチン海外事情:接種したがる日本人のマゾヒズム:米国の強制接種の動画!

2021-04-15 19:53:20 | コロナ騒動

ワクチン海外事情:接種したがる日本人のマゾヒズム:米国の強制接種の動画!

 

世の中の大多数は、主な情報源が “テレビ・新聞、そして、スマホで見るネットニュース という、実に嘆かわしい “情報弱者” がほとんどである。疑うことを知らない人間は、いくら真実が目の前にあっても見ようともしない。

 

ワクチンには “人口削減” という側面があるので、そういった “無知で判断力のない人間” が “削減” されるのはある意味ではけっこうなことであるが、それにしても、あまりにも周りに多すぎる!(笑) いくらなんでも、ちょっと気の毒な気がしないでもない。(笑)

 

まるで “場に向かう牛の行列” を見ているようだ。そこまで “政府の政策に盲従” するのは “牛並み” だ。

牛とは違って、どの人間もけっきょく “自業自得” なのだが、“同じ動物として”、さすがに一抹の同情を禁じ得ない。(笑)

 

 

 

 

 

 

アメリカでついに始まった “強制接種”!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワクチン接種で半身不随?

日本で起きない保証はあるか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

36歳の米国人医師が接種後に死亡

 

日本では死亡者の写真は決して出てこない。写真どころか、事実すら報道されていない可能性がある。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワクチン接種後に異常な皮膚炎?

 

そもそも日本で副反応の報道がほとんどないのは報道管制?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アストラゼネカ製ワクチンを永久に利用停止! 

「ダメ。ゼッタイ。」(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナワクチンは人類を一掃する大量破壊兵器?

 

「そんなの「陰謀論」だよ!」 と言いながら、場への行列に従容と並ぶ牛たち。(笑)

 

 

 

 


 

 

 

 

「不妊症の危険あり」 とファイザー製薬の元副社長

 

彼は同社で科学主任を務めていた医師

 

 

 

 

 

 

 

 

米海兵隊の40%がワクチン接種を拒否

彼らは何が危険か一番わかっている。(笑)

 

 

 

 

 

 

コロナワクチン接種で “リンパ節の肥大” 

 

乳がんにつながる恐れ?

そもそも女性は男性よりも副反応が多く、重い。

 

 

 

 

 

 

コロナワクチンに抜け穴があることが、ファイザー/BionTech 社製で判明

 

他のメーカーではまだ不明

 

 

 

 

 

 

 

 

 

安全性が疑われるワクチンが大量に輸入される理由

 

日本が買わざるを得ない本当の理由とは?

 

 

 

 

 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <下> 書評:「スマホ脳」... | トップ | YouTube 動画:5Gの悪夢、す... »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (狩人)
2021-05-02 18:13:51
ザウルス様、貴重な情報いつもありがとうございます。

最近、アンドリュー・カウフマンさんがキャリー・マデイという医師の方にインタビューをする動画を見つけたのですが、

https://www.bitchute.com/video/Nm4bA2hfslSZ/

その中で、ハイドロジェルというものについて言及ています。マデイさんによると、この物質は人体に溶け込み一体となり、増殖する。そして、人の体を直接クラウドにつなげる。また、5Gとの関連についても語っています。

このハイドロジェルがワクチンに入っている可能性があると言っています。

このような物質が本当にあるのかどうか、まだ受け入れられない状態でいます。
情報の真偽を判断するのは難しいなと、時々感じます。

ザウルスさんは、このハイドロジェルについてどうお考えになりますか、よろしければ、意見を聞かせてもらえませんか。
狩人 さま (ザウルス)
2021-05-03 09:55:05
興味深い動画をご紹介くださり、ありがとうございます。
ご質問の 「ハイドロジェル」 ですが、大いにあり得ること、というよりは、かなり現実味のあることだと思います。
そもそもナノテクノロジーは一般大衆の想像もつかないような応用範囲があり、その最先端の技術は軍事機密です。膨大な数の人間集団をコントロールするために個々の人間の体内にナノテクノロジーの粋を集めた 「ナノ・ボット」を注入するのにワクチンを使うというのは、ごく “自然なこと” だと思います。(笑)

「ナノ・ボット」とは ナノ・ロボット のことです。なお、この動画の字幕では聞き間違えて、「ナノ・ドット」となっているのでご注意ください。「ナノ・ボット」の概念は 2015年にはすでに構想されています。 https://www.huffingtonpost.jp/2015/10/16/ray-kurzweil_n_8310564.html

これによって、ワクチンと5Gが “同期” します。つまり、大衆に自分からワクチンを求めさせるためにコロナパンデミック“騒動” が起こされたということです。もちろん、今回のパンデミック騒ぎは便乗的にいろいろな目的に利用されています。(笑)

人口削減という消極的な面だけではなく、5Gを介した大衆のコントロールという積極的な面も兼ね備えているのが、今回の コロナワクチン であると言えるでしょう。
ワクチンに対する疑念や警告を「陰謀論」として一蹴しながら、大衆はワクチン会場に向かうのです。(笑)
Unknown (狩人)
2021-05-03 13:41:14
ザウルス様、ご回答ありがとうございました。

今でも大衆はかなりコントロールされているように感じますが、これからは、リモコンでそこらじゅうの人々を直接コントロールできるような時代が来るということでしょうか。
当然、生死もコントロールされるでしょう。

支配する者にとっては、待ちに待った時代の到来ですね。こちら側からすると迷惑な話です。

キャリー・マデイさんは、「人々が団結し声をあげるべきだ」というようなことを言っていましたが、今の人々を見ていると、それは不可能なのではと思ってしまいます。
興味深く、恐怖を感じる記事です。 (上野)
2021-05-14 11:19:53
ザウルス様、
いつも興味深い話題、ありがとうございます。上記御紹介の、米国医師アンドリュー・カウフマンとキャリー・マデイの対談動画も拝見しました。御指摘の通り、ナノ・ドットと字幕が出ており、何のドット、つまり点かと思っていましたが、字幕を付けたお方の間違いで、DNA nanobotsであったのですね。2015年時点で、こんな開発が進んでいたのも、御指摘の日本語サイトで見ることができました。恐ろしい話です。

なお、御存じかもしれませんが、キャリ―・マディ女史単独の動画でも、現在のワクチン騒動を警告していました。ハイドロジェル、つまりナノ・ボットの危険性を、彼女も充分認識しているのですね。我々一般人には恐怖です。

https://www.bitchute.com/video/vLsqcCivZILT/

ここで出るLuciferase、、、、それはもちろんLucifer(サタン、堕天使)名から採ったものでしょう。

私も親族が米国に住んでいますが、米国は、日本以上にカネの世界だと聞きます。ただ、英語ができる、単純にそんな程度では、とても生きていけないと言っていました。ある人の主張が急に変更した、その理由をよく調べてみると、カネの流れが変わったからだ・・・とは、米国を取材している堤未果の著書に出ていました。

勇敢な彼女が、今後「謎の死」を遂げないように願わずにいられません。

また、この動画の右側に出ている弁護士 ライナー・フ―ミッヒのも見ました。彼が、ここで、全くの嘘を言っているとはとても思えません。

全世界に、特定の薬物を全員に投与するような企ては、これまでの人類史で無かったことです。その意味で、我々は、今、歴史的な分岐点にあると思うのです。
今後も、このWebサイトに期待しています。
上野 さま (ザウルス)
2021-05-15 13:39:22
「我々は、今、歴史的な分岐点にあると思うのです。」  同感です。
グローバルかつ国家的な染脳プロパガンダに踊らされる大部分の大衆と、踊らされずに自分の頭で判断するごく一部の大衆とに大きく分かれる分水嶺でもあります。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コロナ騒動」カテゴリの最新記事