本日からオーダーカーテン、ブラインドのチラシが入っています!
期間中は、各メーカー割引の他に、さらに5%OFFにしておりますのでかなりお買い得になっています。
20170310-1



とりあえず、ざっくりお電話で見積もりをさせていただきます。
窓サイズを簡単に測って、「とにかく安いので!」とか「中くらいので!」とか「遮光で!」とか言っていただければ、大体の金額をお伝えします。
もちろんオーダーなので、実際に作るとなるとお宅まできちんと測りに伺います。
その時にカタログを持って行きますが、実際に店舗に来ていただくとサンプルを見ていただくことができます。
20170310-2



人が見ている前でなかなか選べない・・・
という方は、カタログを貸し出しますのでお家でご家族でゆっくり選んでください。


ふとんのとみながオーダーカーテン

*****************************************************************
オーダーメイド枕 オーダーメイド敷き布団 マットレス 羽毛ふとん カーテン
岡山県真庭市 寝具専門店 富永ふとん店
〒719-3202
岡山県真庭市中島408
(ゆめタウンイズミ久世店前)
TEL:0867-42-0322(←お問い合わせはこちらまで)
9:30~19:00
定休日:1月1日、1月2日

ホームページ
http://www.nekoronta.co.jp/
*****************************************************************