ご覧いただきありがとうございます。

 

 

今日は少し涼しい日でした。

私的にはちょうど良い気温で気持ちが良かったです。

 

今日もお弁当作りからスタートです。

 

 

⭐️511日のお弁当🍱

 

🍙DKトキのお弁当🍙

ご飯(のりたま)

からあげ(

*ブロッコリーとホタテの中華炒め

*ウィンナー

*卵焼き

*プチトマト

*いちご&キウイ

 

 

 

🍙JKノノのお弁当🍙

ヤンニョムチキン

*ブロッコリーとホタテの中華炒め

*ウィンナー

*カボチャ素揚げ

*いちご&キウイ

 

 

 

今日はノノの大好きなヤンニョムチキンを入れてみました。

冷めても美味しいのかわからず避けていましたが、唐揚げにしようと思っていたので、半分はヤンニョムチキンに変更。

 

ノノはお弁当のおかずの残りを朝ごはんにするので、ヤンニョムチキンを見つけて大喜び。

お昼も美味しく食べれてますように。

 

またまたブロッコリーとホタテの中華炒めも。

 

ホタテがあるうちはたくさん登場しそうです(笑)

 

 

今日は多かったようで午後からお腹がいっぱいで苦しくて大変だったようです。

 

明日から小さいお弁当箱に入れることにしました。

 

本当はお弁当箱に果物も入れれるとちょうど良いのですが、果物とおかずは別がいいそうなので、小さいお弁当箱に変えようと思います。

 

そうなると入れたいものも入れられず困りそうですがアセアセ

 

 

最近、水回りのトラブルが多かったのですが、またまたトラブル発生ですアセアセ

 

 

ノノがお風呂に入った後、出てこようと思い、ドアノブを回したらドアノブがポロッと取れて、ドアが開けられなくなったそうで、近くの部屋にいたトキを呼んで開けてもらったようです。

 

またお前か〜!(笑)

 

シャワーの蛇口が壊れたときもノノ。

今回もノノ。

 

乱暴にしてるんじゃないの??って思いましたが、ドアノブの根本が錆びて取れてしまったようです。

 

パパが帰ってきたら直してもらおうと思い、そのままにしておきました。

パパが帰ってきてみてくれたのですが、すぐにもうつかないと諦めたアセアセ

 

パパはこういう時すぐに諦めてしまうタイプです。

 

でも私は何が悪いのか知りたくて、深追いするタイプ(笑)

 

そのままにしておくのも嫌なので、ドアノブを外して、原因を追求してみました。

 

無事に着けることができましたが、やはり引っ張ると取れてしまうので、新しいドアノブを買うことにしました。

 

こういう時便利なのがドンキ。

 

でも、調べたら売ってませんでしたアセアセ

 

とりあえず、今日はドアノブのカチッと閉まるところをテープで止めて、閉まらないようにしておきました。

 

明日新しいドアノブが届くので、頑張ってつけてみたいと思います。

 

直ると良いのですがアセアセ

 

 

このお家に住んで16年目。

いろんなものが壊れ始めています。

 

古いので仕方ないですが、困りますね〜アセアセ

 

これ以上、トラブルがないことを願います。

 

 

明日はまだ水曜日ですかアセアセ

今週はなんだか長く感じます。。。

 

明日もお弁当作りから頑張ります。

トレーニングも頑張ってきます^^

 

明日も素敵な1日となりますように。。。

 

今日も最後までありがとうございました。

 

 人気ブログランキングへ参加中です。

ブログを見たよ〜の印にポチッと応援をよろしくおねがします。

↓のバナーをクリックするとランキングサイトへ移動します。

 

 

 

 

 

 

#kkworld #kkworld_kumi  #お弁当 #弁当 #bento #おべんとう #今日のお弁当 #ランチ #手作り弁当 #お弁当記録  #高校生 #女子高生弁当 #男子高生弁当 #JK弁当 #DK弁当  #イラストレーター #illustrater  #illustrations #ouchigohan #おうちごはん #双子弁当 #双子育児 #ミックスツインズ #シャウエッセン #オベンタグラム