kkworld-kumiです。
イラストレーターとして活動しています。
このブログは2005年生まれのミックスツインズの成長を記録するために2013年6月から始めました。
子供達の成長記録、毎日の暮らしの中の出来事など、

幸せな毎日を綴っています。
今は高校生になった子供たちのお弁当の記録や

登校ファッションのイラストを紹介しています。

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

遅くなってしまいました。

 

 

ノノのPCR検査の結果が出ました。

 

心配していましたが、陰性でした〜✨

 

本当にほっとしました><

 

ご心配をおかけしてすみませんでしたm(__)m

 

 

ノノが陰性だったので、トキは金曜日から学校へいけます。

 

ノノは平熱が3日以上続いてからじゃないと登校許可が出ないので来週からとなりそうです。

 

 

とにかくコロナじゃなくてよかったです。

とはいえ、まだ油断できないので、気をつけて過ごしたいと思います。

 

 

微熱の原因がわからないのが心配なので、すぐに別な病院で見てもらえるか聞いてみましたが、陰性だとしても症状がなくなって2週間たたないと見てもらえないのことで、様子を見ることにしました。

 

風邪の症状の場合、軽症なら自宅で療養してくださいという対応のようです。

 

 

ノノは微熱はありますが、普通に元気で、いつでも学校にいけそうなので、もどかしい感じです。

 

トキは特に何の症状もないまま家族の症状があるため休まないといけず💦

 

 

追試に向けて勉強を頑張ってほしいのですが、テンションが上がらないようです💦

 

金曜日に登校してその日に追試の可能性もあるので、明日はしっかり勉強をしてほしいと思います。

 

ノノは来週まで学校に行けないので、いつになったら追試ができるのかな💦

 

まだ時間があると思って、なかなか勉強のやる気が出ないようです。

 

でも、4教科も残っているので、しっかり勉強をしてほしいと思います。

 

 

結果が出るまで、本当に気が気ではありませんでしたが、陰性のはず・・・と思いながらも、どこかで疑っていました💦

 

疑わないと行けない行動をとってしまったことがよくないなぁと反省です。

 

でも、学校には行かないと行けないですし、絶対に感染しないとは言い切れません。

私やパパが症状のないまま持ち帰っていたかもしれないので、絶対はないなぁと思いました。

 

 

陰性ではありましたが、これからも気をつけて過ごしたいと思います。

 

ご心配をおかけしてすみませんでした。

 

皆様もどうぞ気をつけてお過ごしくださいね。

 

今日も最後までありがとうございました。

 

 

 

ブログを見たよ〜の印にポチッと応援をよろしくおねがします。

↓のバナーをクリックするとランキングサイトへ移動します。

いつも応援ありがとうございます^^
毎日の更新の励みになっていますキラキラ