kkworld-kumiです。
イラストレーターとして活動しています。
このブログは2005年生まれのミックスツインズの成長を記録するために2013年6月から始めました。
子供達の成長記録、毎日の暮らしの中の出来事など、

幸せな毎日を綴っています。
今は高校生になった子供たちのお弁当の記録や

登校ファッションのイラストを紹介しています。

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

 

昨日はYouTube配信をご覧いただきありがとうございました。

 

うまくリンクを探せなかった方もいたようで、情報が少なく申し訳ございませんでした。

 

@kkworld_proのツイッターアカウントでYouTubeチャンネルのリンクをお知らせしています。

 

よろしければフォローをお願いします。

 

 

昨日の配信ではお知らせもさせていただきました。

 

2022年度のスケジュール帳の販売を開始いたしました。

 

2021年10月〜2023年3月まで使えるスケジュール帳です。

 

マンスリータイプとメモのみのシンプルなものです。

 

現在、ネットショップにて販売中ですので、よろしくお願いいたします。

 

数に限りがございますので、お早めにご検討くださいね。

 

毎年すぐに売り切れてしまうため、今年は少し多めにご用意しました。

 

 

 

 

 

デザインはkkworldの代表作品3種類でご用意いたしました。

デザインに限定数はございませんので、お好きなデザインをお選びいただけます。

 

 

昨日の配信でもう一つお知らせさせていただいたのは、12月にオンライン個展を開催するお知らせです。

 

 

コロナの状況を見て変更となる可能性があるため、詳細については10月中にお知らせさせていただきます。

 

楽しんでいただけるようなイベントができるといいなぁと思っています。

 

 

今日はリモトレデーでした。

久しぶりに自転車も漕いできました。

頑張りました^^

 

 

ノノは今日も早めに起きて勉強を頑張りました。

 

時々疲れて学校へ行きたくない病を発症していましたが、明日、37.5度以上の熱が出なければ学校へ行くことができそうです。

 

先週のように元気なのに熱が上がるような事態にはならないでほしいです💦

 

先生から日曜日にもかかわらず連絡が来て、明日1教科か2教科追試ができそうです。

 

全部で4教科あるので、数日に分けて追試を受けることになったようです。

 

早く終わってほしいですが、通常授業のあとに追試なので、全部を1日でやるのが難しいのでしょうね💦

 

 

今日は久しぶりにノノを外に出そうと思い、夕方散歩に出かけました。

 

明日のお弁当の材料の買い物もあったので、一緒にスーパーに行ってきました。

 

ずっと部屋にこもって勉強ばかりしているので熱がこもるのかもしれないなぁと思い、外の涼しい風に当ててみました。

 

気持ちのいい涼しさでした。

 

 

ノノも久しぶりに外に出て気持ちよさそうでした^^

 

夜ご飯の後は、いつものフルーツタイム。

 

今日もいろいろなフルーツを並べて、美味しくいただきました。

 

 

明日も元気に起きて学校へ行くことができますように。。

 

今日も最後までありがとうございました。

 

 

 

ブログを見たよ〜の印にポチッと応援をよろしくおねがします。

↓のバナーをクリックするとランキングサイトへ移動します。

いつも応援ありがとうございます^^
毎日の更新の励みになっていますキラキラ