kkworld-kumiです。
イラストレーターとして活動しています。
このブログは2005年生まれのミックスツインズの成長を記録するために2013年6月から始めました。
子供達の成長記録、毎日の暮らしの中の出来事など、

幸せな毎日を綴っています。
今は高校生になった子供たちのお弁当の記録や

登校ファッションのイラストを紹介しています。

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

 

今日もお弁当作りからスタートでした。

 

今日は実習があるので食べやすいお弁当がいいとのことで、ノノはあんかけだけがいいとのこと。

 

トキはチキチキボーンとパンがいいというので、シュガーバターサンドとチキチキボーン。

 

 

 

映えない簡単弁当です(笑)

 

⭐️10月26日のお弁当⭐️

 

🍱 DKトキのお弁当🍱

 

*シュガーバターサンド

*チキチキボーン

*ウィンナー

*りんご

 

🍱JKノノのお弁当🍱

 

*あんかけ

*キウイ

 

こう見ると、本当に映えない(笑)

 

 

トキは、今日のお弁当がちょうど良くてよかった〜と言ってました。

 

 

いつもは多いようです。

でも、またたくさん入れちゃうと思います。

 

 

ノノは実習が長引き、急いでご飯を食べるのが嫌だったので、食べずに帰ってきました。

 

そういう話を聞くと切なくなってしまう私なのですが、ノノ的には急いで味わわずに食べるよりも、2時間くらい我慢して家でゆっくり食べたほうが美味しく食べれていいと思ったようです。

 

 

帰ってきてからゆっくり食べていました^^

 

 

トキは明日バイトの研修があるので、襟付きのシャツが必要だそうで、買いに行きたいけれど一人じゃ寂しいなぁというので、ノノと私でついていってあげました。

 

一人じゃ寂しいって(笑)

 

 

一緒に買い物に行けるのは私的には幸せな時間でした^^

 

 

今日はパパの誕生日だったので、帰ってから、ちょこっとだけ装飾。

 

装飾と言っても、大したものではありませんが。。。

 

夏に函館に行った時に、パパの実家へ行ったのですが、その時お義母さんにアルバムを見せてもらいました。

 

トキノノはパパの子供の頃の写真を楽しそうにみていました。

 

アルバムの中の可愛いパパの写真を撮ってきたので、その写真を飾ってみました^^

 

 

 

拡大したら見えるかもしれませんが、パパの小さい男の子がパパです^^

 

お父さんがとってもイケメンでみんなで大騒ぎしてました。

 

そして、お父さんを見て、トキノノが父ちゃんだ〜!と言ってました。

 

それくらいそっくり(笑)

 

あ、ってことはパパの顔がバレちゃうかも・・・

 

と思いましたが、似ていますがちょっとは違うので大丈夫かな(笑)

 

お義父さんも今は雰囲気が違うので、きっと大丈夫かな?

 

 

仕事から帰ってきて、ここを見つけ、喜んで見ていました。

 

喜んでもらえてよかった^^

 

パパの小さい頃の写真は実家にしかないので、貴重です。

 

 

トキからのプレゼントもあり、パパは大喜びでした。

 

トキからのプレゼントは前にパパが欲しがっていたもので、トキはそれを覚えていてプレゼントしてくれたようです。

 

 

 

[ベルメゾン] 枕にもなる どこでも テーブルクッション

 

 

 

ソファーが定位置のパパなので、ゴロンとしながら作業できるようにクッションテーブルを欲しがっていました。

 

それを覚えていたトキはこれをプレゼントしていました^^

 

喜んでもらえてよかった✨

 

そして、パパの大好きな釜虎の釜飯を食べました^^

 

先日もお祝いしたので、パパの好きなご飯を食べるくらいのお祝いでしたが、喜んでもらえてよかったです^^

 

 

                                                                                                                今日も最後までありがとうございました。

明日も素敵な1日となりますように。。   

 

 

 

ブログを見たよ〜の印にポチッと応援をよろしくおねがします。

↓のバナーをクリックするとランキングサイトへ移動します。

いつも応援ありがとうございます^^
毎日の更新の励みになっていますキラキラ