kkworld-kumiです。
イラストレーターとして活動しています。
このブログは2005年生まれのミックスツインズの成長を記録するために2013年6月から始めました。
子供達の成長記録、毎日の暮らしの中の出来事など、

幸せな毎日を綴っています。
今は高校生になった子供たちのお弁当の記録や

登校ファッションのイラストを紹介しています。

 

右差し人気ブログランキングへ左差し

 

テスト2日目が終わりました。

 

今日は自信のない教科があり、二人とも不安そうでした。

 

ノノは寝不足で不機嫌になるかとおもったら、テンション高めで朝からご機嫌でした(笑)

 

不安に思いながらも、もう諦めていたのかもしれません(笑)

 

トキは寝不足で、ご飯を食べながらコクリコクリと寝て、勉強しながらコクリコクリと寝て、テスト中に寝ないか心配になるくらい眠たそうでした。

 

でも、テスト中は寝ずに頑張れたようです。

 

トキもノノも自信がなさそうでした💦

赤点は取らないでほしいですが、取ったら取ったで追試頑張れ!という気持ちになってきました(笑)

 

とにかくあと2日、体調を崩さないように頑張って欲しいと思います。

 

今日は血液検査のため病院へ行ってきました。

結果は来週聞きに行きます。

 

数値が良くなっていると良いのですが💦

 

結果を聞くまでは好きなものを食べて過ごしたいと思います(笑)

 

明日はテスト3日目。

明日も苦手教科があり、覚えきれないと嘆いているノノさんですが、まだ頑張って勉強しています。

 

トキも頑張っています。

 

明日も頑張れ〜

 

明日も素敵な1日となりますように。。。

寒くなってきました。

みなさまもどうぞ気をつけてお過ごしくださいね。

 

ブログランキングへ参加しています。

応援をよろしくお願いいたします。

いつも応援ありがとうございます^^

毎日の更新の励みになっていますキラキラ

 

 

kkworldグッズのご紹介

 

★フレーム入りイラスト(ポストカードサイズ)★

 

 

★レターセット★

2種類ございます。

 

 

 

★ポストカードサイズイラスト★

函館イラストのポストカードサイズイラストを販売中

 

 

 

 

★フレーム入りイラスト★

「イラストのある暮らし」をしてみませんか?
忙しい毎日の中、心が疲れている時に、ふとイラストを見てホッとする時間が持てますことを願っています。

 

 

★カップスリーブ製作キッド★

 

こちらのカップスリーブを作成したい方はネットショップでご購入できます。

 

★台紙(+その他パーツ)のみ販売ページ★

 

★お道具と台紙(+その他パーツ)セット販売ページ

 

ワークショップの動画はいつでもご覧いただけます。

 

 

愛1回、第2回のワークショップでは↓のカップスリーブを作りました。

 

 

 

カップスリーブの作り方はいつでも動画でご覧いただけます。

 

 

 

春にぴったりのデザインのカップスリーブが作りたい場合は、ネットショップで台紙を購入できます。