とあるバイヤーの全国食べ歩き日記 

有名店からB級グルメ、コンビニ飯、マズかった店まで何でも紹介。 現在の活動拠点は東京都中央区銀座、東京を中心に紹介予定。 画像は全て転載禁止でお願いいます。

とあるバイヤーの全国食べ歩き日誌です。現在は東京ドーム付近に住んでます。 有名店からB級グルメ、コンビニ飯、穴場なお店まで何でも紹介。 現在の活動拠点は東京都中央区銀座、東京を中心に紹介予定 画像は全て転載禁止でお願いします。

石川県珠洲市『庄屋の館』に能登牛ステーキ丼を食べにいってきました!白米千枚田から約10キロ オススメ 輪島 ランチ おいしい 

IMG_0745


















忙しくて更新できずにいたので久しぶりの投稿です(´・ω・`)
今回はプライベートで能登に旅行にいってきましたのでその時のご飯の紹介です。続きを読む

千葉県富津市にある行列のできる店 さすけ食堂に行ってきました☆ あじ・刺身・あじフライ・定食オススメ・ランチ 

おはようございます( ´∀`)つ神奈川店のSです!!

一昨日から仕事が休みだったので前から気になっていた千葉県にある定食屋さん

さすけ食堂に行ってきました☆

IMG_0567































  続きを読む

文京区本郷 安くておいしいお弁当のほっと のご紹介です。東京ドーム 後楽園 付近 安い 美味しい 量多い 弁当 オススメ ワンコイン

IMG_0136


















今回のご紹介は私の住んでる場所付近のお得なお弁当屋さんのご紹介です。
お弁当のほっとさん。一番の売りはなんといっても学援弁当370円(税込)
デフォルトで大盛りな量が多くてお得なお弁当です。

続きを読む

今日も松屋さんデパ地下で昼飯購入!今回は天ぷらで有名な天一さんの天丼弁当を買ってきました!天ぷら 弁当 天一 銀座 松屋 デパ地下

IMG_0106


















今回は銀座松屋さんデパ地下の天一さんで天丼弁当を買ってきました!

なーんか聞いた事ある名前だなーと思う程度だったのですが、自由が丘の天一さんで5回くらい食べてました(笑)
続きを読む

銀座 松屋さんデパ地下 お弁当コーナーのとんかつ和幸ワコーさんのとんかつ弁当をまた買ってきました 銀座 量多い 大盛り 安い おいしい 弁当

IMG_0096


















またまた和幸さんでお弁当買ってきました。
松屋さんのデパ地下のお弁当コーナーはいろんな企業が入っているので飽きないですね~
お値段もお手頃なので通いやすいです。何より美味しいw
続きを読む

僕の地元の郷土料理☆ 『ゴマ汁』  神奈川・二日酔い・黒ゴマ・朝食・ねぎ・師岡 

おはようございます(*゚∀゚)っ神奈川店へたれバイヤーことSです。

今回は地元神奈川県横浜市にある師岡町に伝わる郷土料理『ゴマ汁』を紹介したいと思います。
 
ベロベロになって朝帰ってきたときによく母が作ってくれたおふくろの味です(´Д⊂)
IMG_2581
































続きを読む
プロフィール

とあるバイヤー

メッセージ

名前
メール
本文
サザンクロスヤフーオークション
83T83U8393838483t83I83N838A839383N_01
お金に困ったら…貴方の持ち物現金化
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ