無人販売所は10月30日(日)をもって終了させていただきます | ***大きなくりの木の下で***NONとTONのガーデンづくり

***大きなくりの木の下で***NONとTONのガーデンづくり

大きなくりの木の下で
花鳥風月をテーマに
自然・手作り流のお庭と風景づくり
花のかおり
鳥のさえずり
風のささやき
月のひかり
自然に抱かれた「ぼーっ」とできる空間をおとどけします

〇2022年オープンガーデンは全日程を終了しました。ありがとうございました。

〇駐車場の無人販売所は10月30日(日)をもって終了させていただきます。

 

おはようございます.(*^o^*)(-^□^-)

 

先日、例年よりかなり早く、2日間にわたって強い霜が降りたため、ダリア、ジニアが駄目になってしまいました。

 

とてもとても悲しくて、涙しております。

 

これ以上花束が作れないことから、まことに残念ですが、明日10月30日(日)をもって無人販売を終了させていただきます。

 

最後までよろしくお願いします。そしてありがとうございました。

 

10月29日(土)朝の無人販売所

 

 

GARDEN大きなくりの木の下で 場所・近隣略図

オープンガーデン当日は、入り口付近の県道に案内板を置いております。

アクセス

○鉄道を利用する場合

 JR弘前駅下車・・・弘南鉄道に乗り換え・・・平賀駅下車

 平賀駅からはタクシーをご利用ください。

 (タクシー料金は約1,200円です)

○高速道路を利用する場合

 東京・仙台・盛岡方面からは、「大鰐弘前IC」で降りる。

 青森方面からは「黒石IC」で降りる。

 と便利です

〇南田温泉ホテルアップルランドを目指してください。そこから町居、尾崎方面に2キロほどの所です。

 

Garden 大きなくりの木の下で・開園日、アクセスなど総合情報はホームページ ここから

 

お読みいただきありがとうございます。

これからもガーデンブログを応援していただければ幸いです。

***大きなくりの木の下で***NONとTONのガーデンづくり