スキャルFXをぶっちゃけ公開

スキャルピング取引でFX(外国為替証拠金取引)をするトレーダーです。(正確にはスキャルでも)ぶっちゃけFX生取引結果と反省を大広げで公開いたします。

私のFXスキャルピング全取引をぶっちゃけ公開 (木曜日(H30.7.19))

昨日H30.7.19の私のFX全取引をぶっちゃけ公開します。

3年近く疎かにしてました。こういうのを見るのが好きな方がいるかなあと思って公開しております。

仕事の方が忙しいとどうしても大したFXの勝利ではないので、ブログアップをしなくなってしまいます。

恐れ入りますが、自分の為にまたアップしていこうと思っております。

 

昨日は49回売り買いをしました。(49回ポジションを張って、49回決済しまして、最後はスクエアにしております)

 

49戦29勝 (勝率59%)

プラス23pipsです。

 

相変わらず、入るタイミングが悪く、一度大きくマイナスになるので、たまげてある程度戻ってきたら決済としてスクエアにせざるを得ない事が多いです。

 

また、回数が多いのも危険です。

 

今、この2つの課題を克服しようとしています。しかし、逆にこうすることによって大きな利益は狙えないんですが、損をしっぱなしということがなくなったので悪いともいえません。

 

 

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村

 

20130603142029