口コミでありがとう♡シータヒーリング基礎セミナー開催してます♪ | 潜在意識であなたを輝かせる 輝きクリエイター 秋山まい フォトレッスン

潜在意識であなたを輝かせる 輝きクリエイター 秋山まい フォトレッスン

潜在意識 シータヒーリング 秋山まい 東京 初心者 ネットショップ サロン お教室 写真教室 フォトレッスン なりたい自分になる 幸せになる 成功する 自信 豊かに 輝く


夕方4時 突然娘が「海が見たい!」って…
じゃあ行こう!車を走らせ20分後 海に着いた。
紺色の空と茜色に染まる富士山に会えた♡

潜在意識にある思い込みを書き換えてあなたを輝かせる 潜在意識輝きクリエイター&こころに響くフォトレッスン秋山まいです。


初めての方へ
 /メニュー /シータヒーリング®って? 

着いたのは葛西臨海公園


水族館と観覧車…

夜もこんなに美しいんだね…!

左を向くとディズニーランドのあかりたち


なんて幸せな人生を生きているんだろう…!

こころの奥からあったかぁ~い感覚がやってきて…

終始娘と顔を見合わせてはうふふ…うふふ…楽しいぃ~!とつぶやきあって…

突然の思い付き、そして来てよかった…!

ニコンの一眼レフを構えていたおばあちゃまが「今日は特に空が綺麗なのよ!」って教えてくれた。

ありがとう~ありがとう~!
すべてにありがとう~!

今家族と向き合いたくて
セミナー、セッションは自然の流れにまかせています。

そんな中でも受講したい、って言って下さるかた、
本当にありがとうございます!

これから基礎セミナー 駅前のホールに向かいます^^

受講生のかたの人生がキラキラと輝き出す瞬間に立ち会える幸せ…!

ご自身の潜在意識の扉を開くお手伝いができることが、本当に大好きです!


では今日のエネルギーメッセージです。

「私は満たされている、を選んでいこう!」ってきました。

以前のことを悔やんだり、これからのことを心配している時間が多いと今自分が実は満ち足りている、という感覚が鈍くなってしまいがちです。

「今」を大切に。。。よく聞く言葉かもしれませんが、それだけ大切なことなんですね。

「今」に生きていればあなたはすでに満たされています。

満たされている…という思いがまた満たされつづけるエネルギーを呼んでくるのです。


では深呼吸をして~^^

「私は満たされているを選ぶことを受け取ります。

私は満たされているを選ぶことを自分に許し、認め、受け入れます。

私は満たされているを選びながら日々生きることができます。」
です。

この感覚を受け取りたい、と思ったかたは「ハイ」または「受け取ります。」と心のなかで言ってみて下さいね!

あなたの細胞すべてにこの感覚が最高最善・安心安全に染み渡るように設定してあります。

受け取ります、って言って下さってもエネルギーが入っていかない感じがするかたはいやいやそうは言っても、と、それにブレーキをかけている無意識での思考のブロックがあるのかもしれません。


ブロックを外したい!と思われたかたは
私の個別カウンセリング へどうぞ
【お申し込み・お問い合わせ】 

あなたは必ず気持ち良い人生を生きることができます。
きっかけをぜひつかんでくださいね♪


昨日、今日もたくさんの読者登録、コメント、 ペタを下さったかたがた 本当にありがとうございます。


次の記事を楽しみにしていて下さいね~^^


こちらのブログをご覧になって、自分はハッピー ♡ になる!と決めたかたはどんどんハッピーが大きくなる。


そんなパワーをお届けしています。


胡蝶蘭の花言葉。しあわせが飛んでくる♡
クリックすると、その花言葉のように
しあわせが飛んでくるようコマンドしています。 


ふたっつクリックいただけると2倍飛んできます^^
受け取って下さいね!

 にほんブログ村 
 人気ブログランキングへ 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


現在募集中のメニュー

【依頼する】
【成功するきっかけをつかむ小さなお茶会】(初めてのかたがうけられます。)
初めてのかたむけに、すーっごくお得なメニューです。
シータヒーリングってどんなもの?のご説明と40分間のプチセッションです。
90分 4,000円
詳しくはこちらから→
【成功するきっかけをつかむ小さなお茶会】

個別カウンセリングセッション (どなたでも受けられます。)
お話をしながら思考を書き換えていきます。
90分 10,000円 
【お申し込み・お問い合わせ】 

東京船堀校または東京汐留コンラッドホテルラウンジ
都内カフェ・地方のかたはスカイプ・電話にて
ご希望日を3候補までお知らせ下さい。
 【お申し込み・お問い合わせ】 

♪新メニュー◆自己実現を阻む思い込みを取り去る
ゲームオブライフコーチングセッション(どなたでも受けられます。)
1回2時間×7回コース 
スケジュールをご相談下さい。
まずはお問い合わせ下さい。
→ 
【お申し込み・お問い合わせ】 


【自分でできるようになる】

Step1 シータヒーリング基礎DNAセミナー3日間 
(どなたでも受けられます。)
まずはここからスタート!
自分の意志で好きなときに潜在意識に繋がり思考をチェンジできます。
今でしたらご希望日開催も可能です。
ひと月以上先の3日間をご連絡下さい。→ 【お申し込み・お問い合わせ】 


Step2
 
シータヒーリング応用DNAセミナー3日間 (受講資格 基礎セミナー修了)
もっとシータを活用できる自分になります。
→ 
【お申し込み・お問い合わせ】 


Step3
 
豊かさと願いの実現セミナー 2日間
(受講資格応用セミナー修了)
無限の豊かさを手に入れることを自分に許可します。
 【お申し込み・お問い合わせ】

Step4 自己実現・ゲームオブライフセミナー3日間 
(受講資格応用セミナー修了)
自分の枠を取り去り、生きることを楽しめるようになります。
 【お申し込み・お問い合わせ】 

【満席になるサロン、お教室のために。
1日であなたのサロンで実際に使える写真を撮れるようになる。
そんな出張お写真レッスンもしています。】

そのかたのカメラ、技術にあわせた
個別オーダー制のマンツーマンフォトレッスンです。
 【お申し込み・お問い合わせ】


サロン、お教室、講師をしたいかた。しているかた。
今こうなんだけどもっとこうなりたい!という思いのあるかた。

本当の自分の気持ちに気づいて…。
無意識 潜在意識を変えていくことで確実に自然となりたい自分になって行けます。


今シータヒーリングはスピリチュアル系という枠組みを超えて
潜在意識に働き書けるメンタルコーチングとして企業の職業研修に、
病院でのホリスティック医療にどんどん導入されてきています。


もう要らない思い込みは解放して新しい自分になることを選択しませんか?


シータヒーリングならそれができるんです!


まずは【成功するためのきっかけを作る小さなお茶会】
個別カウンセリングセッション 
またはシータヒーリング基礎DNAセミナー3日間 でお会いしましょう!