さとうみつろうさん×Happyちゃんのハロウィンイベントに行ってきました♪ | 潜在意識であなたを輝かせる 輝きクリエイター 秋山まい フォトレッスン

潜在意識であなたを輝かせる 輝きクリエイター 秋山まい フォトレッスン

潜在意識 シータヒーリング 秋山まい 東京 初心者 ネットショップ サロン お教室 写真教室 フォトレッスン なりたい自分になる 幸せになる 成功する 自信 豊かに 輝く


ご縁があって「かみさまとのおしゃべり」著者 「ブログ笑えるスピリチュアル」のさとうみつろうさん×「世界は自分で創る」著者 Happyちゃんのハロウィンイベントへ行ってきました♪


潜在意識にある思い込みを書き換えてあなたを輝かせる 潜在意識輝きクリエイター&こころに響くフォトレッスン秋山まいです。


初めての方へ
 /メニュー /シータヒーリング®って? 

いつも一緒にこころの勉強をしてくれているシータヒーリングインストラクター結宇ちゃんから「いいよー!」と聞いていたさとうみつろうさんとHappyちゃん。

なのになかなか触れるタイミングがなく…

先週、さとうみつろうさんのブログを初めて見たその日、イベントの案内がちょうどアップされてスグだったので、あ!このタイミングは?!と思ったのにその日は外せない予定がありました。

その数日後、ほかのお友達とお茶していた時に、なんとその二人が二人ともHappyちゃんの本も買っていて、一人はちょうどそのイベントに行きたいと思ってたの~と…。

そしてみつろうさんは私の好きなバシャール(ダリルアンカ)と対談したばかりでそのエネルギーでいらっしゃるとのこと…!

ええーーそうなの?!

私は人の口や目にした本、電車のつり革広告などから私に必要だったりおすすめのメッセージがやってくる、と日ごろ感じています。

特に、ちょっと気になっていたことが2度、3度と私の前に現れる時はGO!のサインです。

そしてまたちょうどそうなっていたように、不思議と外せない予定の日が変更になったんです…(゚д゚)!

あ!これはこのイベントへ行くといいよ!ってことだとわかっちゃったので、決めるとすぐ行動する私~(;^ω^)

突然そのカフェの席でお友達と一緒にipadから入力、申込、行くことになりました^^
(本当に便利な時代になりましたよね~?!)

実は結宇ちゃんから聞いてるだけでみつろうさんもHappyちゃんのことも全然よくわかってなかった私…(;^ω^)

でも当日、上野公園野外ステージにHappyちゃんが現われてそのキュートさに胸キュン!


魔女の宅急便のキキちゃんのコスチュームで登場されました♡

そしてさとうみつろうさんは…


ドラキュラのマントかな?

みつろうさんはこの後参加者のみんなから踊らされたり、歌わせられたり、パイを投げられたり(゚д゚)!、たくさんいじられて(あ、ジョインってHappyちゃんは言ってましたが(;^ω^))スッゴク面白かったです。

そしてやっぱり結宇ちゃんからおススメされていたLICAさんFUMITOさんご夫妻もステージへ出て、みなさんで天使の歌を。


前もって言っておいた出たい人がステージに出る!という自由な形式で、とてもアットホーム、あったかぁいイベントでした。

私とお友達は16才のギタリストくんとそのお母さんが登場されたステージで、言葉にならない物語に感動して思わず涙が…。

恒例の?!ハグタイムには参加者の皆さん、美女ヤイケメン^^そしてみつろうさんともハグを^^

そして最後には私とお友達もステージ上に上がって、AKB48のハロウィンナイトを皆さんと一緒に踊っちゃいました(≧▽≦)

今を楽しむこと、今の幸せを感じることがイチバン!

スピリチュアルなイベントもこんなに明るくって面白~い!市民権を得てきたよ!っていうのを体感させてくれる楽しいイベントでした。

あ、しかもこれ、なんと無料イベントで、会場費などすべてさとうみつろうさんが出して下さったとのこと…すごいです。
与える人…私もそのエネルギーを受け取りました^^
感謝感謝です!

みつろうさん、Happyちゃん、ありがとう~!


では今日のエネルギーメッセージです。

「私はたくさんの愛・恩恵を受け取っている」ってきました。

いいよ!っていう素敵な情報を私に教えてくれたり、楽しさを一緒に分かち合ってくれる大切な友人たち。

好きなことに行っておいで!って快く送り出してくれる家族たち。

こんな楽しいイベントを無料で与えてくれるみつろうさん、Happyちゃん。

自分のやりたいことをステージで表現することで素敵なメッセージを与えてくれた出演者のかたがた。

夕方気温が下がってすごーく寒かったのにもかかわらず、こころはあったかぁーくなりました。

では深呼吸をして~^^

「私はたくさんの愛・恩恵を受け取っています。

私はたくさんの愛・恩恵を受け取ることを自分自身に許し、認め、受け入れます。

私はたくさんの愛・恩恵を受け取りながら日々過ごします。」
です。

この感覚を受け取りたい、と思ったかたは「ハイ」または「受け取ります。」と心のなかで言ってみて下さいね!

あなたの細胞すべてにこの感覚が最高最善・安心安全に染み渡るように設定してあります。

受け取ります、って言って下さってもエネルギーが入っていかない感じがするかたはいやいやそうは言っても、と、それにブレーキをかけている無意識での思考のブロックがあるのかもしれません。


ブロックを外したい!と思われたかたは
私の個別カウンセリング へどうぞ
【お申し込み・お問い合わせ】 

【初めてのかたのために!】
まいさんのセッションを受けてみたい~。潜在意識活用ってどうやるの?などプチセミナー&プチセッションをカフェにて4,000円でいたします。→
【お申し込み・お問い合わせ】 

【お悩み解決&なりたい自分になるために】
個別カウンセリングセッション (どなたでも受けられます。)
お話をしながら思考を書き換えていきます。
90分 10,000円 
【お申し込み・お問い合わせ】 

人生を上昇気流にのせる
きっかけをぜひつかんでくださいね♪


昨日、今日もたくさんの読者登録、コメント、 ペタを下さったかたがた 本当にありがとうございます。


次の記事を楽しみにしていて下さいね~^^


こちらのブログをご覧になって、自分はハッピー ♡ になる!と決めたかたはどんどんハッピーが大きくなる。


そんなパワーをお届けしています。


胡蝶蘭の花言葉。しあわせが飛んでくる♡
クリックすると、その花言葉のように
しあわせが飛んでくるようコマンドしています。 


ふたっつクリックいただけると2倍飛んできます^^
受け取って下さいね!

 にほんブログ村 
 人気ブログランキングへ 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


現在募集中のメニュー

【依頼する】
【成功するきっかけをつかむ小さなお茶会】(初めてのかたがうけられます。)
初めてのかたむけに、すーっごくお得なメニューです。
シータヒーリングってどんなもの?のご説明と40分間のプチセッションです。
90分 4,000円
詳しくはこちらから→
【成功するきっかけをつかむ小さなお茶会】

個別カウンセリングセッション (どなたでも受けられます。)
お話をしながら思考を書き換えていきます。
90分 10,000円 
【お申し込み・お問い合わせ】 

東京船堀校または東京汐留コンラッドホテルラウンジ
都内カフェ・地方のかたはスカイプ・電話にて
ご希望日を3候補までお知らせ下さい。
 【お申し込み・お問い合わせ】 

♪新メニュー◆自己実現を阻む思い込みを取り去る
ゲームオブライフコーチングセッション(どなたでも受けられます。)
1回2時間×7回コース 
スケジュールをご相談下さい。
まずはお問い合わせ下さい。
→ 
【お申し込み・お問い合わせ】 


【自分でできるようになる】

Step1 シータヒーリング基礎DNAセミナー3日間 
(どなたでも受けられます。)
まずはここからスタート!
自分の意志で好きなときに潜在意識に繋がり思考をチェンジできます。
今でしたらご希望日開催も可能です。
ひと月以上先の3日間をご連絡下さい。→ 【お申し込み・お問い合わせ】 


Step2
 
シータヒーリング応用DNAセミナー3日間 (受講資格 基礎セミナー修了)
もっとシータを活用できる自分になります。
→ 
【お申し込み・お問い合わせ】 


Step3
 
豊かさと願いの実現セミナー 2日間
(受講資格応用セミナー修了)
無限の豊かさを手に入れることを自分に許可します。
 【お申し込み・お問い合わせ】

Step4 自己実現・ゲームオブライフセミナー3日間 
(受講資格応用セミナー修了)
自分の枠を取り去り、生きることを楽しめるようになります。
 【お申し込み・お問い合わせ】 

【満席になるサロン、お教室のために。
1日であなたのサロンで実際に使える写真を撮れるようになる。
そんな出張お写真レッスンもしています。】

そのかたのカメラ、技術にあわせた
個別オーダー制のマンツーマンフォトレッスンです。
 【お申し込み・お問い合わせ】


サロン、お教室、講師をしたいかた。しているかた。
今こうなんだけどもっとこうなりたい!という思いのあるかた。

本当の自分の気持ちに気づいて…。
無意識 潜在意識を変えていくことで確実に自然となりたい自分になって行けます。


今シータヒーリングはスピリチュアル系という枠組みを超えて
潜在意識に働き書けるメンタルコーチングとして企業の職業研修に、
病院でのホリスティック医療にどんどん導入されてきています。


もう要らない思い込みは解放して新しい自分になることを選択しませんか?


シータヒーリングならそれができるんです!


まずは【成功するためのきっかけを作る小さなお茶会】
個別カウンセリングセッション 
またはシータヒーリング基礎DNAセミナー3日間 でお会いしましょう!