「モラタメ.net」のタメせる商品にて、アサヒビールさんの「アサヒ ビアリー 24本(ケース発送)」をタメしました音譜

 

 

アサヒ ビアリー 24本

参考価格:4,344円(税別) 右矢印 送料関係費 1,300円(税込1,430円)

 

 

発売された時にお試しで飲んだ時にとっても美味しかったので、是非また購入したいと思っていましたが、モラタメさんにてとってもお得に登場していたので、即ポチしました音譜

 

 

 

アサヒ ビアリー

<原材料>

麦芽(国内製造)、スターチ、麦芽エキス、ホップ、大麦、コーン、米/炭酸

 

麦、ホップ、などの厳選した原料を使用し、醸造した香り豊かなビールから、アルコール分のみをできるだけ取り除く「脱アルコール」製法により作られています。

そのため、アルコール分0.5%でありながら麦のうまみとコクを味わえます。

 

微アルコール(アルコール分0.5%)なので、休肝日の晩酌にもピッタリですねグッド!

 

 

 

ブラックカラーのボディにゴールドの文字が入ったデザインの缶ビールで高級感がありますよ

 

 

グラスに注ぐと、泡立ちも良くて美味しそうですね~ラブラブ

 

 

 

乾~杯~音譜

 

 

とってもクリーミーな泡と、フルーティーな香りが良いですね~

 

サッパリと飲めるので、お風呂上りなどにもグ~ッと飲みたくなりますよ。

 

 

苦みが少ないけど、しっかりとビールのコクは感じられて、バランスが良いんですよね

 

旨味、香り、コクがありながら、軽やかに飲めるので毎日飲んでも飽きが来ません

 

クセが無いので色んな料理に合わせる事が出来る点も嬉しいです。

 

 

 

最近はまっているおつまみ。

 

サーモンのお刺身をサクで買って、サイコロ状に切って、ハーブ塩を振り、オリーブオイル少々とクリームチーズで和えています。

 

白ワインのおともによく作りますが、フルーティーなこのビールにもピッタリでした。

 

 

 

低アルコールのビール、どんどん進化して美味しくなりましたよね

 

これ、人工的な添加物も使われていないし、ナチュラルなテイストでとっても飲みやすいのでおススメ。

 

アルコール分0.5%でありながら本格的なビールのような味わいが楽しめるので、我が家でもリピート決定です。

 

 

 

 

 

 

 

 

新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」

 

 

 

 

お帰りの際にポチして下さると大変嬉しいです

& 

                  にほんブログ村     人気ブログランキング