先日、キレイナビ様の「髪質改善オンラインイベントオンラインビューティーイベント」に参加させて頂きました音譜

 

 

「小顔先生」としてテレビや雑誌にも登場されている、仲里あやねさんによる、頭皮マッサージ法の実演などもあり、視聴しながら自分でも同時にマッサージできるの分かりやすかったですね。

 

 

そして、キレイナビ代表の飯塚様より美REMAKEの商品アイテムの説明をして頂き、魅力が良く分かりましたよ。

 

また、髪の状態と対策を知ることができる無料サービス「美REMAKE WEB髪質診断」をご紹介頂きました。

 

「美REMAKE」は、肌に基礎化粧品があるようにタンパク質で出来ている髪にもヘア専用の基礎化粧品が必要であると考え、髪質再生師が研究開発した美REMAKEヘアケアシリーズなんですよ~

 

26年前から独自の研究開発によって髪質改善と再生の違いを追求し、東京・横浜・海外に店舗を構え、約40万人以上の髪の診断と施術を行いその統計データを基に、WEB髪質診断を開発されたんですって。

 

「美REMAKE WEB髪質診断」は、6つの質問に答えるだけで髪の状態と対策を知ることができる無料サービスという事で私もやってました音譜

 

 

美REMAKE WEB髪質診断

 

 

 

 

 

 

私の診断結果は、、、、、

 

 

ぱさぱさドライ カラーケア+パサつき

 

案の定、ダメージによるパサつきで酷い状態みたいです叫び

 

 

 

ですが、対策やアドバイスも書かれているから有難いですね

 

 

 

そして、診断結果からおススメのヘアケアも提案してもらえます。

 

年齢を重ねると髪の悩みが増えますから、普段通りのケアでは物足りなさを感じます。

 

こういった良質な頭皮コンディションを保つためのシリーズを使ってみるもの良さそう。

 

デイリーケアタイプから、まずは使ってみたくなりました。

 

興味のある方は是非、美REMAKE WEB髪質診断をやってみられては、、、、と思います。

 

 

 

 

 

 

 

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ 

 

 

 

 

お帰りの際にポチして下さると大変嬉しいです

& 

                  にほんブログ村     人気ブログランキング